iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
昨年の12月に本体を購入しました。
今年の1月に短期ですが抜釘入院があり、ノートPCは重いので前から気になってた
この製品を購入したのですが。
購入当時はソリッドバンパーがipadしかなく、純正のケースを使用していました。
先日何気にギルトデザインのHPを見たら出てたので早速購入。
先ほど届き装着しました。
過去に携帯でソリッドバンパーは装着したことがあり、何度か落下させたことがありますが
本体に影響が無く、デザイン性も良かったので出るのを待ってたので。
純正のケースですと握って持ちにくく背面を手のひらに乗せて操作という感じでしたが
ソリッドバンパーは片手で握れるので操作がしやすくなりました。
ちょっと高いですけどipad mini retinaのデザインも引き出されるのでお勧めです。
書込番号:17861682
6点
自己レスです。
一昨日出先で、リュックの中に入れてたんですが、スクーターのステップに置いて
停止してる時に地面に落ちてその時に角をぶつけたみたいで傷が。(汗)
買って1日ですが。(涙)
写真アップ撮影して自分のブログにアップするまで気付きませんでした。
入れてた位置が悪かったみたいで。
油性ペンで修正しましたが。(笑)
ソリッドバンパーは今回のが2つ目で、前の携帯の時に使用してたんですが。(現在のモデルはラインナップが無かったので)
アルマイトは落下させればこうなることはまあ想像は付いていましたが。(当たり前ですが)
来年頭に携帯の機種変でiPhone 5sかまだ詳細が分かりませんが6も検討中ですが、ソリッド
バンパーがいつ出るか分からないのでどうなるかですけど。
その時はシルバーかな?
落下させたとしても色が剥げることはないですし。
まあコンクリートでなければそうそう剥げるとも思いませんが。
アルマイトはこうなることもあるので覚悟したうえで購入されたほうが
いいかも。
書込番号:17870169
1点
先日、あえて、Ipad mini2をオーダーしたのですが、現在ケースを探してます。このケース格好いいですよね。
値段はかなりしますが、使い勝手はいかがですか?このケース縁だけであとはむき出しですよね。
書込番号:18153737
0点
こんばんは。
価格は確かに高いですね。
見た目のカッコよさは魅力的です。
保護性ですが、携帯の時は何度か落としましたが全く問題はありませんでした。
この製品は大きいので(携帯に比べて)両サイドのフレームが携帯に比べると
やや弱く動かすとたわみます。
フレームの厚みは携帯他変わらないみたいなのでその分長くなると強度が
落ちるんでしょうけど。
もちろん実用には問題はありません。
前の書き込みで書きましたが、色つきは落下した時などメッキがはげますので
個人的にはシルバーをお勧めします。(笑)
カバーない状態より片手でのホールド性はいいと思います。
画面や背面は純正ケースには保護性はかないませんが夏場は放熱性もあるので
メリットはあるかなと思います。
かばんなどに入れる場合は背面や画面には気を使うようにしていますね。
簡易的なソフトポーチなんかに入れるのもありかも知れません。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00008B2XO/ref=sr_1_10?ie=UTF8&qid=1415625534&sr=8-10&keywords=%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0+%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81
クッション性考えるのであればもっと保護性のあるものがいいかと思いますが。
書込番号:18153837
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |















