『ケースと保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ケースと保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースと保護フィルムについて

2014/10/17 20:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

新型のipad mini 3が出たおかげで、こちらの商品が32000円(税抜き)位に値下げするという情報を聞き、この商品の購入を検討しています。そこで、この商品は、初代ipad miniのケースと保護フィルムとの相性はどうなのでしょうか?

書込番号:18062359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/10/17 20:58(1年以上前)

iPad miniは初代と2や3では厚みが異なります。この為ケースの流用はピッタリサイズのものは不可能です。レザーケースのようなある程度厚さを許容するものは使用可能です。
ただし、メーカーが対応をうたっていても厚さが違うためうまくフィットしないケースも存在します。レビューも確認してみてください。

液晶サイズは同じ為、フィルムは利用可能です。

最後にアップルストアオンラインの整備済品の在庫があれば、16GBのmini2は税込三万円程度で購入可能です。これは早めに買わないとなくなるかもしれません。

書込番号:18062563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/17 21:33(1年以上前)

新型が出れば安くなるのでは、と思い待っていました。予想通り安くなりましたので16GBの整備品(\27000)を早速注文しました。iPad2をiOS8に上げてしまい、その遅さにとても耐えられなくなり、やむなく購入を決意しました。ついでにケースと保護フィルムも注文しました。

書込番号:18062708

ナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/19 12:12(1年以上前)

悪いが、液晶保護フィルムはやめとけ。
ケースがあればフィルムなんぞ要らん子や。
フィルム無しで爪でゴシゴシやっても傷はつかないことは証明されとるわ。

液晶フィルムはケース無しで服のポケットやハンドバックに入れることが多い携帯やスマホや。
iPadは裸で持ち運ぶようなワイルドな奴以外は液晶フィルムは要らん。
無駄な金使わんことやね。
嘘思うならAppleストア行ってみ。
同じこといわれる。ストアに液晶保護フィルムなんぞ売ってないからの

書込番号:18068537

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/10/19 21:12(1年以上前)

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます♪保護フィルムは、一応張ろうと思います。(精神衛生上)あと、初代ipad miniの保護フィルムも使えるんですね!ケースについては、実際に合うかどうか試してみたいと思います。みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:18070372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 09:49(1年以上前)

液晶フィルムは無駄やいうとるのに。。。

書込番号:18071845

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/10/20 15:25(1年以上前)

す、すみませんorz 。ネットサーフィンがほとんどなのと、目が疲れやすい自分はノングレアの保護フィルムを貼らないと、目がすぐに痛くなってしまうんです。アドバイスありがとうございます!

書込番号:18072578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 18:44(1年以上前)

目の疲労感ならブルーライト対策メガネが有効や。
ええ加減な液晶保護シートだと余計に目が疲れるわ。

液晶保護シートは目の保護にも要らん

書込番号:18072998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング