iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
容量不足です 購入して2か月半月位しか経っていないのに容量がかなり減ってきました 動画を結構見たせいかも音楽とか写真とかは
全然入れてないです 今度購入するなら128GBがいいと思います お金に余裕ある人はなるべく容量の大きいのを勧めます
書込番号:18177350
2点

アプリを一旦全削除して、もう一度入れ直してみてください。
書込番号:18177362
1点

見ない動画はどんどん削除する方向で…
書込番号:18177363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

てか容量不足で「悪」評価なのってどうなんですか?
別に高容量が売ってないわけじゃないんだから、自分の責任では?
書込番号:18177478
22点

16GBであることを偽って売っていたわけじゃないんだから、悪じゃないでしょう。
書込番号:18177555 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

私は16GBはおろか8GBしかない時代でもその中でやりくりしていたんで
容量が少ないなりの工夫はしましたよ。
お陰様で16GBでもあまる余る。
その工夫は過去にスレに書いたので自分で漁って下さい。私は16GBでも足りると断言できますよ。
それにしてもなんでこの容量を自分で選択しておきながら文句を垂れるのかねぇ。情けないったらないですよ。
これだから今時の老人は...若者をバカにする人が多いですが、このようなスレをみるとどっちもどっちだと思いますねぇ。
書込番号:18177624 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

出先でのWebなど軽微な用途に16GBで回せる自信があったけど
まさかOSアップデートで足りなくなるのは想定外でした(笑)
元々12.7GBしか無いのにアップデートに7.1GB空けろって言われてもねぇ?w
書込番号:18177788
7点

初めてのiPadでしたので自分が甘かったと思うしかないです もちろんパソコンも一度もやった事がないもんで
タブレットも初めてだったので
書込番号:18177900
2点

ぶるーとさんのゆう通りやってみたら容量がかなり増えました ありがとうございます
書込番号:18178063
2点

nasを導入して外部に動画を保存してTWONKY BEAMなどで見れないですかね。
書込番号:18178549
0点

16Gb買っちゃいけないって参考になりました。『悪』付ける付けないは自由だと思います。
書込番号:18179530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アプリ内データがクリアされたんですかね。それで容量が回復した?
書込番号:18179632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリは使い続けるとキャッシュが溜まるようなんですが、今のとここれをクリアするには削除して再インストールしかないみたいなんですよね。
あと、iOS8.1.1にアップデートすると何故か大幅に空き領域が増えるようです。
私のiPad Air 64GBだと、13、14GB程度増えました^^;
書込番号:18179842
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





