iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
1年前の端末ですが、現在購入すると既にOSが最新版にアップデートされているのですか?7のままですか?
書込番号:18364602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在Appleストアで購入すると、iOS 8
http://store.apple.com/jp/buy-ipad/ipad-mini-2/16gb-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4-wifi
書込番号:18364642
2点
ios8ですか...。
初代Airやmini2ではやはりios7と比べるとモッサリしそうですし、バッテリーの消費も早そうです。
書込番号:18364676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mini2をAppleストアオンラインで購入したらios7でした。
最近ios8にアップしましたが、
使用感は変わらず(もっさり感は無し)バッテリーの消費も変わりません。
ご参考に。
書込番号:18365317
1点
ご回答ありがとうございます。
mini2を購入されたのはいつ頃でしょうか?
ios8が利用可能になった後ですか?
書込番号:18366046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Appleの中の者ではないので妄想ですけど....
mini2の後継であるmini3が発売した今、mini2で在庫があるのはiOS8発表前の端末しかないと思いますので、一度、パッケージされたものをわざわざ開梱してiOS8にすることはないと思います。
つまり、在庫のmini2はiOS7台のものしかないかと。
整備済品、中古はその限りではないと思いますが。
因みに去年の10月、iOS8発表後にauショップで購入したiPad mini2セルラーはiOS7.1.2でした。
iOS7の最終バージョンだったのでラッキーです。
書込番号:18366241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど。
ということはmini2だけではなく、初代Airもその可能性があるということですね。
参考になりました。
書込番号:18366468
0点
sky0205さん こんにちは。
初代Airにしろ、mini2にしろ、16GBと32GBはラインナップに残っていますので、iOS7の入った在庫が無くなれば、iOS8が入っている可能性は高いかと思います。
64GB、128GBの在庫がどこかにあれば、それは恐らくiOS7の可能性が高いかと思いますが…。
まあAirでもmini2でもiOS8でも特に問題中と思いますが…。むしろ便利になった機能もあるので、iOS7にこだわる必要もない気がしますが…。
書込番号:18369062
![]()
1点
去年の12月第4週頃にヨドバシカメラ梅田店でiPad mini2(16GB)を購入しましたが
OSのバージョンは8.1.2(最新)になっていました。
Appleストアや大型家電量販店など多くの人が購入するところはほぼiOS8になってそうな気がします。
書込番号:18369331
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








