『ホームボタンの周りの隙間』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ホームボタンの周りの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンの周りの隙間

2015/01/18 18:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 ft21130さん
クチコミ投稿数:73件

先日こちらの商品を買ったのですが、ホームボタンの周り(上部)に隙間があります
ホームボタンをグリグリと触ってっみるとグラつきもあります
ゴミが入ったりボタンの効きに影響が出てきそうで、非常に気になって仕方がありません
これは仕様なのでしょうか?
交換はできるものなんでしょうか?

書込番号:18383333

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ft21130さん
クチコミ投稿数:73件

2015/01/18 18:23(1年以上前)

ちなみに、iPod touchも所有してるんですが、それにはホームボタンの周りに隙間はありません
量販店のモックを見に回っても隙間がある個体はありませんでした

書込番号:18383350

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2015/01/18 18:49(1年以上前)

>これは仕様なのでしょうか?

初期不良と言うより不良品ではないですか。購入店へ相談して下さい。

書込番号:18383444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ft21130さん
クチコミ投稿数:73件

2015/01/18 19:22(1年以上前)

>購入店へ相談して下さい。
Appleの商品は購入店ではなくAppleに直接問い合わせてくださいと言われたんで、明日電話してみます

書込番号:18383552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/19 06:39(1年以上前)

ホームボタンに隙間があるなんて明らかに「不良品」です。

>Appleの商品は購入店ではなくAppleに直接問い合わせてくださいと言われたんで
それはひどい店ですねえ、初期不良ではなく「不良品」ですよ?
普通は即、交換だと思いますが。

書込番号:18385071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ft21130さん
クチコミ投稿数:73件

2015/01/25 14:26(1年以上前)

サポートに電話して交換ということになりました
交換品がスムーズに届いたまでは良かったんですが、今度は画面内に埃が混入していました
おまけにスリープボタンが緩くて端末を振るとカチャカチャと音を立てる始末
ホームボタンの隙間もわずかながらあります
一体Appleはどんだけずさんな製品管理をしているんでしょうか
今日またサポートに電話して交換の手配をしてもらいました
今度送られてくる交換品には不具合がないようにと祈るばかりです

書込番号:18405139

ナイスクチコミ!1


Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/25 18:35(1年以上前)

ホームボタンの隙間は気になる事はありませんが、
スリープボタンは確かに振るとカチャカチャしますねw

書込番号:18405997

ナイスクチコミ!0


スレ主 ft21130さん
クチコミ投稿数:73件

2015/01/29 13:02(1年以上前)

交換品が届きました
今回の端末は特に不具合なさそうです

書込番号:18418191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング