iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
ゲームのモンストをしようと思い購入を考えています。
今は初代のiPad miniを使用していますが、モンスト使用中にブラウザやLINEを
立ち上げるとモンストが再起動してしまう事が頻繁にあります。
内部メモリの容量が足りないのが原因との事で、タブレットの買い替えを検討しています。
購入候補は、iPad mini2 か Nexus 7 です。
どちらも16Gの物で、Wi-Fiモデル を考えています。
どちらか使用している方がいましたら、アドバイスをお願いします。
書込番号:18725841
1点
>内部メモリの容量が足りないのが原因との事で、タブレットの買い替えを検討しています。
これが原因と判っていて、「最低容量」のモデルを買うのですか?
結局、また同じ事になるのでは?
書込番号:18728310
2点
モンスト単体なら、旧iPad miniでも不具合は無いでしょうが、
同時に複数のアプリやブラウザを使うのであればメモリーに余裕がある方が確かに安定します。
iPad mini2のメモリは1GBでNexus7(2013)は2GBですので、マルチタクスだけに限ればNexus7(2013)です。
※旧miniのメモリは0.5GBです。
ただ、両者の使い勝手は相当異なりますので、その辺はよく確認してください。
ちなみに私はNexus7(2012)を3カ月使った後に、旧iPad miniに買い換えました。
今はiPad mini2(SIMフリー版)に乗り換えましたが、メモリー倍増の恩恵は絶大で大変満足しています。
ご参考に。
書込番号:18728917
![]()
2点
そうですか、やはりメモリ0.5Gの違いは大きいのですね。
ipadmini2でも、今の倍なのでおそらく問題は解決すると思います。
しかし折角新しい機種を買うので、今までとは違ったアンドロイド系の物を
探してみようと思います。
書込番号:18730069
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








