『iPadを譲り受けて』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPadを譲り受けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPadを譲り受けて

2016/04/09 12:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 momotan12さん
クチコミ投稿数:11件

初期化されておらず
何もわからず iOSのアップデートをしていた所 パスコードON iPadを探すONにしていまい AppleIDとパスワードを求められ 元の持ち主にIDとパスワードを聞いて 入力したのですが 何度やっても IDまたはパスワードが間違っています。と表示され 先へ進めない状態です。対処方法はありますか?

書込番号:19772194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2016/04/09 13:11(1年以上前)

仮説ですが、、、

譲った後にそのAppleIDのIDまたはパスワードを変更したのかもしれませんね。
回避策は知りませんがそういったことはあるみたいですよ。

すぐに確認できるなら聞いてみてください。

書込番号:19772288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2016/04/09 17:19(1年以上前)

元の持ち主の Apple ID でロックされている場合は、それを解除してもらわないと使えません。
元の持ち主が近くにいる場合は下記の作業をしてもらいます。
「iPhone を探す」のアクティベーションロックを無効にする
https://support.apple.com/ja-jp/HT201441

近くにいない場合は下記の[「iPhone を探す」で消去する]の手順で、icloud.comからデバイスを元の持ち主さんに削除してもらいます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

書込番号:19772833

ナイスクチコミ!2


スレ主 momotan12さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/11 20:05(1年以上前)

ありがとうございます。

今パソコンの調子が悪くて できないので
パソコンの方が改善したらいい試してみようと思います。
iPadは まず 電源を立ち上げると
パスコード画面がでてきて パスコードは覚えているので そこはクリアーできますが
次に iPadをアクティベートします
AppleIDとパスワードを求められます。
元の持ち主は IDもパスワードも間違ってないと言っているのですが IDまたはパスワードが正しくありません。と表示され 何度か入力し直したりしたのですが 同じ表示です。

ただ 元の持ち主に iCloudにログインしてロック解除をお願いしたのですが 対応していません。と表示されるみたいで。
元の持ち主も バックアップしたかしないか 定かでない様子で ほとんどiPadは ネットサーフィンで使用していたらしく
対応していません。とはどういう事が考えられますか?

書込番号:19779529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2016/04/11 20:48(1年以上前)

元の持ち主と同じ Apple ID で使うことは推奨されません。
Apple ID は1人で1つが原則で、他者と共有するとリスクが大きいです。
そのiPadをアクティベートした Apple ID でアクティベーションロックを解除してもらうしかありません。

書込番号:19779645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング