『ゴミ箱から削除したメールが復活してしまう』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ゴミ箱から削除したメールが復活してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 http2764さん
クチコミ投稿数:50件

ios9.3.2です。
メールをゴミ箱に捨て、その後ゴミ箱で「すべて削除」を行うと一旦はすべて削除されます。
しかしながら、新たなメールを受信し、そのメールをゴミ箱に捨てると、削除したはずのメールがすべてゴミ箱に復活しています。
サーバーに残っているメールはもちろん、サーバーに残っていないメールもすべて復活します。
何度ゴミ箱のメールをすべて削除しても、新たなメールが来て削除するたびにすべて復活します。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:19983978

ナイスクチコミ!9


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/06/25 09:14(1年以上前)

http2764さん
Web searchして、有用なのをカキコしときますね(^o^)
複数のメールサーバーを登録してますが、私のiPadやiPhoneでは問題無しです。



iPhone5s iOS8.1.3 ゴミ箱の削除したメールがゴミ箱に復活する - iPhone [解決済 - 2015/02/22] | 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8924970.html



メールを何度ゴミ箱に移動しても戻ってくるのですが・・・。iPhone5、iOS8.... - Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10143036955

書込番号:19984047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 http2764さん
クチコミ投稿数:50件

2016/06/25 09:49(1年以上前)

HARE58 さん
早速のご回答ありがとうございます。

ゴミ箱に移して、時間を置いて、ゴミ箱から削除しても、復活します。
サーバーにあるメールだけでなく、サーバーから削除したメールも復活します。

icloud.comのメールについてはこの現象は起こらず、プロバイダメールだけに起こります。
受信したメールをゴミ箱アイコンでゴミ箱に移動した場合は、ゴミ箱は復活しません。
しかし、編集→すべてゴミ箱に入れるによりゴミ箱に移動すると、ipadで受信したプロバイダメールがすべてサーバー削除済みのものも含めて復活します。
何度でも復活します。

ほとほと困っています。


書込番号:19984129

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/06/25 14:21(1年以上前)

http2764さん
「プロバイダメールだけに起こります。」とのことですので、「プロバイダ」にお問い合わせされた方が、速く解決できるでしょう。
解決のお力になれませんでしたが(x_x)

書込番号:19984697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 http2764さん
クチコミ投稿数:50件

2016/06/25 15:18(1年以上前)

HARE58さん
再度のご回答ありがとうございます。
とりあえずoutlookを使うことにして、メールアプリのプロバイダメールアカウントは削除することにしました。
気持ち的にはすっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:19984841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング