iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
使用の主な用途は、ダウンロードしたYouTubeが見れること、ダウンロードしたNetflixが見れること、この2点です。
今度、飛行機に乗るのでその時に見せるために使いたいです。
旅行の後は、もっぱら自宅Wi-Fi環境にてYouTube鑑賞に使用します。
携帯はアイフォン6sを使用していますが、画面がより大きいのを求めています。
このiPad miniは用途に合っていますか?全くの素人で機械に詳しくないので、教えてください。
書込番号:20516990 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

三万円程度のご予算なんだとして
mini3も実質ほぼ同じとはいっても
今更これはどうなのかなあという感じはします
私は林檎信者なのでiOSのをお勧めしたいのは山々なんですが
正直アンドロで選ばれたほうが幸せになれそうな気がします
書込番号:20517041
4点

まあ、多少カクつくにしても今の所実用的には動くでしょうが、液晶が前時代なんですよね、iPhone4の頃と変わらない。
6sの画面見慣れてると辛いかも。
書込番号:20517167
4点

うちの嫁さんと子供たちもこの端末でYouTubeやGyaoを見ていますが、全く不満がないようです。
まあmini4の整備品も安くなったので、長く使うことを想定してmini2の整備品+1万出せるならmini4でもいいかもしれません。
書込番号:20517362
1点

16GBはやめた方がいいよ。
まあ、今は全部32GBだけどね。
家で使うだけならAir2
外でも家でも使うならmini4
かな?
mini2は将来のOSのアップデート的に微妙
用途に合わせて選んでは?
書込番号:20517475 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>エリズム^^さん
>エメマルさん
>@ぶるーとさん
>こるでりあさん
ありがとうございました。
アドレスをもとに、購入検討します!!たぶん、iPad mini4の購入になりそうです。
書込番号:20519175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





