『Apple Care+に加入しない場合の90日経過後以降のサポートは?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『Apple Care+に加入しない場合の90日経過後以降のサポートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:314件

11月に新型が出るということで購入をも考えています

Apple Care+に加入するとサポートが2年に延長されるそうですが、料金が1万近くかかるので自分的にはキツいです

自宅内で丁寧に使うつもりなので物理的に壊してしまうことはまずないと思います

心配なのは90日を経過したあとサポートがどうなのかということです

90日を過ぎるとアップルケアプラスに加入していない場合、iPadの使い方とか電話で一切「無料」で問い合わせすることができなくなってしまうのでしょうか?

購入してから半年くらいして端末に不具合(例えばアプリが正常に起動しないとかメールの受信ができないとか)が出ることも十分に考えられますし、使い方で新たな疑問点も出るかもしれません

実はついこの間、iPhone5sを購入したのですがiPhoneの場合はアップルケアプラスに入ってなくて90日を経過しても使い方などは一応電話で無料で聞くことができることが分かりました

しかしiPadに関してはどうなのかが分かりません

その辺のサポート体制に関して詳しい方、教えていただけませんか?

書込番号:16769488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/10/29 14:17(1年以上前)

iphoneの電話サポートはソフトバンクかauがやってるやつじゃないのですか?

appleは故障ではないかということででしたら電話サポはできますので
それに付随するお問い合わせだったら可能だと思います

使い方教えてほしいならApple Care+にはいるか
ソフトバンクかau版のiPadを買ってください

書込番号:16769554

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/29 14:40(1年以上前)

Appleの無償サポートについて
http://www.apple.com/jp/support/complimentary/

この中に、ハードウェアについては、

「ハードウェアの無償サポートでは、基本的な設定、インストール、組み立て、接続に関するサポートを電話で受けられます。」

と書かれています。
つまり、AppleCareに入らないと、これらのサポートを電話で受ける場合に、有償になるということではないでしょうか?

そもそも、iPad miniについて基本設定などは書籍やWebに山のように情報があふれているので、90日も経てばそこそこ使っていますし、困ることはないと思いますが。

書込番号:16769592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/10/29 15:53(1年以上前)

アップルストアーに、質問したことなし。

apple communityで十分だ。

ただし、故障は別。他のメーカーに比べて故障率は低いと思っている
けど、故障はありうる。保険だから入っておくことをおすすめする。
Retinaの修理なんていくらかかるかわからない。

書込番号:16769785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/29 15:57(1年以上前)

有償になるか無償になるかは、サポート内容によるようですよ。

対応前に”お客様の質問は有償になるがよいかと”確認してくれるでしょう。
自分は、購入 (365 - 7)日目に 初めて Appleのサポートを利用しましたが、ハードかiOSの問題か Apple側にも現象だけでは判断できないという事で 無償の取り扱いになりました。

利用方法等を 90日過ぎて聞いたら 有償になるのではないかな?

書込番号:16769796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件

2013/10/29 17:25(1年以上前)

早速の多くのレスありがとうございます

この記事ですが、新しく買ったiPhoneから初めて投稿してみました

やっぱり90日過ぎれば使い方聞くだけでも有償になるんですかね

このiPhoneで普通にネットできたらiPadって要らなくなってしまうのかな(?)
って思ったりもしてきたのですけれど、iPhoneとiPadってやはり画面の大きさでかなり使いやすさも違ってくるのでしょうか




書込番号:16770018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/10/29 18:05(1年以上前)

使い方だけなら
ここで訪ねたり、過去ログ検索してもいいのでは?

書込番号:16770148

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/29 19:08(1年以上前)

基本的な使い方なら、1000円前後のムック本を買えば、たいてい理解できますね。

書込番号:16770374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀麟さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/10/30 23:40(1年以上前)

確かに加入した方が安心感はありますがちょっと迷う金額ですね。
私はアップル製品を今まで使用してきて故障したことがないので加入せずにその分の費用を強度のあるフィルム、カバー、ケースなどにまわします。
自宅メインなら尚更だと思いますが新モデルが出ても買い替えるつもりがなく、2年は使用する予定であれば加入したほうが安心ですね。

書込番号:16775686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 14:41(1年以上前)

迷うくらいなら入らないことですな。

大体、iPadなど2年も使わないかもよ。毎年新しいモデルが出るから、もし不注意で壊しても買い替えればいい。

書込番号:16785198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2013/11/02 15:02(1年以上前)

レスありがとうございます

実はアイフォン5Sをこの間購入しまして、その時にアイフォンに対してはAppleケアプラスに加入したんです

そこで考えたのですが、仮にiPad miniを新たに購入した場合、分からないことがあった場合、アイフォンの窓口で聞いてみようかなと思ったのです

そもそもアイフォンもiPadも電話機能を除いては同んなじみたいなものだと思いますし今ならOSも同じものを搭載ですんで他の機能も変わらないのではないでしょうか










書込番号:16785253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 15:48(1年以上前)

同じiOS違いはないし、心配しすぎ。

書込番号:16785373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2013/11/08 11:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

アイフォンもアイパッドも現時点では同じOSなのであまり気にせず使おうかなと思います

書込番号:16809655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング