『早急に手に入れるには』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『早急に手に入れるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

早急に手に入れるには

2013/11/19 23:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 Revoluitonさん
クチコミ投稿数:69件

店頭の展示を見て、ひとめぼれしました。ただ、どこにいっても当然在庫はありません。
早急に手に入れるには、どのような方法が一番早く手に入ると思いますか?
店頭で予約するか、ネットで在庫有りになるのを待つか、またはアップルストアに直接行くか、以外に方法ってありますか?

ちなみに今Appleのサイトを見たのですが、オンライン予約ってもうやってないんですか?今すぐ購入のボタンを押したら5-10営業日でカートに入れる、となってしまったのですが。。。

なお、埼玉住みで新宿池袋なら定期で行けます。

書込番号:16857168

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/19 23:37(1年以上前)

早急との事なので労力は度外視します。銀座のアップルストアに「開店前に並ぶ」のが一番早いかな。
当日に在庫があれば確実に手に入ります。当然ですが必ず在庫があるとは限りません。取り置きもしてもらえません。
但し、他に在庫が無い状況でも銀座のアップルストアには少量でも入庫している事が多いみたいです。

書込番号:16857251

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Revoluitonさん
クチコミ投稿数:69件

2013/11/19 23:48(1年以上前)

銀座アップルストアですか。渋谷だと供給量少ない感じですかね?

書込番号:16857326

ナイスクチコミ!0


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/20 00:09(1年以上前)

>早急に・・・
手段を選ばないのなら・・・

ヤフオク等のオークションはどうですかね?

書込番号:16857401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/20 00:34(1年以上前)

>銀座アップルストアですか。渋谷だと供給量少ない感じですかね?

自分は渋谷のアップルストアに行った事が無いので…。すいません。

書込番号:16857504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Revoluitonさん
クチコミ投稿数:69件

2013/11/20 00:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ヤフオクってほどではないんですけど、熱が冷めないうちに買いたいと思ってまして。。。
なるほど、やはりなるべく早く購入するには、このような手段しかないようですね

書込番号:16857518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/20 07:03(1年以上前)

銀座店16G黒 現時点では予約残有りですね。

書込番号:16857954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/20 08:36(1年以上前)

18日の昼休みに、新橋のヤマダデンキに行って予約なしで128GBシルバーを購入しましたよ。他のモデルもすべてではないが、在庫はあるようでした。

書込番号:16858146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング