『予約とピックアップについて』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『予約とピックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 予約とピックアップについて

2013/11/21 07:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:3件

まだ、AppleStoreでは予約とピックアップは行われているのでしょうか?
まだ、在庫も増えていなさそうだし店舗在庫も少ないのでしょうか。
AppleStore心斎橋での購入の話などもあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:16861641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/21 08:17(1年以上前)

昨日は心斎橋店は
8時くらいまで
16無線在庫あったような
地方は余裕が出てきたかも
ずっと続けるかは不明

書込番号:16861773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/11/21 10:35(1年以上前)

キャスト7 さん

AppleStoreでの購入を絶対に希望しているのなら仕方ないですが、家電量販店やショップなどでの購入でもよければTwitterで「iPad mini Retina 在庫」で検索するのが一番早くゲットできると思いますよ。
因みに私は都内在住なので心斎橋店の情報とかは分かりませんが、私はiPad mini RetinaディスプレイWi-Fiモデル64GBを発売日翌日にこちらの口コミとTwitterで検索して秋葉原で購入しました。
その時の店員さん曰く「突然在庫がドバッときたけど、この在庫が履けた後は次の入荷は当分先になりそう」とは言ってました。
全世界的にRetinaディスプレイの供給が大幅に遅れている、などの情報もありますが、本当のところは誰にも分かりません。

書込番号:16862118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/21 13:29(1年以上前)

心斎橋16黒ある

書込番号:16862709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/11/21 16:15(1年以上前)

主さんは32GBを希望されてるようなので問題ないと思いますが、大容量モデル(64GBや128GB)辺りは、Air、mini共にかなり不足しているみたいですね。
私が秋葉原で購入した時も16GBと32GBのスペースグレイはそこそこ在庫がありました。
色に拘りがなければ、スペースグレイの16GBか32GBならそんなに待たなくても手に入る可能性はあるかと思います。
16GBならZenYouさんが在庫ありの情報を上げてくれているので、走って向かえば間に合うかも!?(笑)

書込番号:16863101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/22 07:33(1年以上前)

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。
希望としては、シルバーでまだ手持ちのiPhoneがデザリングに対応してないのでSoftBank Wi-Fi スポットがつけばいいなと思って、AppleStoreでの購入を考えていました。
SoftBank Wi-Fi スポットの使い勝手が悪いとの記事なども目にして、悩んでいるところです。実際に使われてる方でSoftBank Wi-Fi スポットの使用感などはいかがでしょうか?

書込番号:16865427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/22 16:33(1年以上前)

銀座16シルバーセルラー
心斎橋16黒無線

在庫有り

書込番号:16866822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング