『音声入力できますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『音声入力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声入力できますか?

2013/12/24 17:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:39394件

IOS7.0.4

音声入力、試そうとしたところ、キーボードのマイクのマークが出てこない。
設定→プライバシー→マイクにて、有効にしてるのは確認済み。

あるサイトで使えないとあったので、特定のアプリだけかと思いきや。
私のiPadmini2でも、マイクじたいが使えるのは動画アプリなどで確認しました。
入力における音声入力が、マイクのマークが表示されません。

同様の方はいますか?
もしくは、使用出来ている人はいますか?

返事待ってます

書込番号:16994453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/24 18:28(1年以上前)

スレ主パーシモン1wさん

iPhoneでもしりSiriが有効化され、ネットに繋がっていないと音声入力は使えません。
お使いのiPadではSiriが有効で、かつ、Wi-Fi接続されていますか?

書込番号:16994532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/12/24 18:35(1年以上前)

>パーシモン1wさん

こんばんは〜
私のiPad mini(旧)7.04とiPhone5sで口コミへの書き込みやメモアプリなどで
ソフトキーボードに音声入力ボタンがちゃんとあり認識は良くないけど
一応使えます。

特に設定でのON、OFFは無いですね。

書込番号:16994549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件

2013/12/24 18:36(1年以上前)

ありがとうございます。

Siriの有効化してませんでした。有効にしたところ、音声入力が出来ました。感謝

書込番号:16994551

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/12/24 18:49(1年以上前)

>iPhoneでもしりSiriが有効化され、ネットに繋がっていないと音声入力は使えません。

確かにiPadでもSiriが無効だと音声入力ボタンが消えます。

書込番号:16994577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/24 18:56(1年以上前)

>かつ、Wi-Fi接続されていますか?
我が家はWi-Fiを導入していますが、今をそれをOFFにして試しましたけどその条件は満たしていなくても使えました。
当方、iPhone5 IOS7.0.4です。
LTE(4G)でも有効でした。

書込番号:16994608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/24 20:28(1年以上前)

>>かつ、Wi-Fi接続されていますか?
>我が家はWi-Fiを導入していますが、今をそれをOFFにして試しましたけどその条件は満たしていなくても使えました。
>当方、iPhone5 IOS7.0.4です。
>LTE(4G)でも有効でした。

iPad mini RetinaのWi-Fiモデルの話です。
iPhoneがWi-Fiに繋がっていないといけないなんて一言も書いてませんよ

書込番号:16994927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/24 20:36(1年以上前)

そうか、ここに
>お使いのiPadではSiriが有効で、かつ、Wi-Fi接続されていますか?
了解です、失礼しました。
iPhone(携帯電話機)だからLTEに繋がっているのは当たり前でしたね(涙)

書込番号:16994951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング