『初代iPad mini に対して+5万円の価値があるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『初代iPad mini に対して+5万円の価値があるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:12件

現在、初代iPad miniをゲームや写真・映画鑑賞(DVDレベルの画質)用として使っています。
こんな用途で、+5万(初代を下取りして)追加してRetinaディスプレイ分の感動というか、価値があるのでしょうか。

初代からRetinaに変えた方の率直な違いへの感想を訊かせて下さい。

書込番号:17220579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/21 23:34(1年以上前)

私は、新旧両方持っていますが、
ゲームの動きがカクカクで、操作しにくいとか、
ブラウザの字が読みづらいとか、写真をもっと綺麗に表示させたい、等が、
無ければ、変える必要は無いと思いますよ。

書込番号:17220699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/02/21 23:55(1年以上前)

nishiwaki33さん

早急にご回答頂きありがとうございます。
新旧両方を持っているとのことで、参考にさせていただきます。
第三世代iPad、MBP Retinaを使っているので、Retinaではない若干の違和感を覚えているのですが、iPad mini retinaは感動するほどには大きな変化ではないといったところでしょうか?
そうでしたら、5万円分は、次期iPad(いつの事やら)のために貯蓄しておきます。

書込番号:17220792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/22 00:36(1年以上前)

画面の綺麗さは感動ものですが、
それが、5万円以上の価値があるかは、個人差があると思います。
第三世代iPad、MBP Retinaを使われているのでしたら、その違和感程度の差だと思いますが、
一度展示品があるお店で、見比べてみたらどうでしょうか?

書込番号:17220948

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/22 08:52(1年以上前)

iPad mini Retinaの16GBなら、5万円もしないですよ。
もし、32GB以上のminiをお使いなら、買い換えるのはもったいないでしょうね。

書込番号:17221671

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/02/22 19:07(1年以上前)

iPad mini、iPad 3rdを持ってますが、iPad mini RetinaではなくiPad Airを追加購入しました。
Retinaディスプレイの恩恵よりもスペックUPによる動作が速くサクサクで
操作感がより快適になってるので、そちらの方に感動するかも。
Retinaに慣れてれば画面の綺麗さは感動するほどでもないかも。

来年も新機種が出るでしょうが、自分は買ってよかったと思ってます。

書込番号:17223906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度3

2014/02/24 11:30(1年以上前)

初代からRetinaに買い換えました。

自分は、スレ主様が現状の使用感で特に不備が無ければ、
わざわざ買い換える必要は無いかと思います。

自分はRetinaディスプレイに過度の期待を持って
買い換えた口ですが、それ程の満足感はありませんでした。

逆に初代は、低スペックなりに良くできた端末
だったんだな〜と思い直しました。

書込番号:17231023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング