『(悲報)iOS8重し…』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『(悲報)iOS8重し…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

(悲報)iOS8重し…

2014/09/20 10:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

全般的に動作がモッサリです。
残念です…(T_T)

書込番号:17959005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/20 10:50(1年以上前)

iOS7の時も最初は同じでしたね。
色々と設定を変えて行けば変わって行くのでは?

書込番号:17959056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/09/20 13:16(1年以上前)

iOS8はアプリの起動が異様に遅いってことみたいですね。

起動してしまえばあんまり変わらないらしい。

透明度の問題は、そもそも旧い機種ではiOS7のときはオフだったのが設定できるようになったのが原因かな。

まだ調査中だけど貼っとくと、、、

http://itstrike.biz/apple/ios/17107/
http://gigazine.net/news/20140918-ios-8-iphone-ipad/

>iOS7の時も最初は同じでしたね。
>色々と設定を変えて行けば変わって行くのでは?

問題がアプリの起動だとするとそれはなさそうだけど。
仮想メモリーでも導入したのかな?

書込番号:17959570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/20 16:42(1年以上前)

やはり、ブラウザのほうがいいのかな〜〜
オイラMacに限る…

書込番号:17960175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/20 17:24(1年以上前)

≫全般的に動作がモッサリです

と書いてますが。

書込番号:17960299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/09/20 17:58(1年以上前)

iPad Airですが、OS書き換え直後が最も重く感じられました。
しばらく使い込んでいると、かなり軽減されてきます。

とは言え、特にSafariやキーボード入力なんかはかなりの機能改善がなされているためか、どうしても重さは感じますね。

ただ、今のところ各アプリもiOS8に最適化されきっていないので、無駄な計算エネルギー使ってるのかも知れませんし、OSの方も毎回大体、例えば6・01とか7・02とか、機能改善版が出ると多少軽くなったりします。

私も新しもの好きなので速攻でアップデートしてしまいましたが、最も賢いやり方は8.01が出るくらいまで待つことかも知れませんね。

もしどうしてもの時は、7.12に戻すことは今なら出来るみたいです。

書込番号:17960404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/09/20 18:06(1年以上前)

http://tools4hack.santalab.me/ios8-to-ios712-downgrade-limit.html

7.12への戻し方貼っときます。

書込番号:17960430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2014/09/20 23:54(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
今回のiOS8は、ATOK を正規に使えるようなので期待していたのですが…
アップルのOS修正に期待します。

書込番号:17961813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう10年使っていますが 3 2025/12/04 5:42:38
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3009件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング