『Safariで検索後タップしても反応しない』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『Safariで検索後タップしても反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Safariで検索後タップしても反応しない

2014/10/28 04:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 地の獄さん
クチコミ投稿数:53件

最近8.0.1以降くらいから(いまは8.1)Safariで検索した直後の画面で文字をタップしても反応しなくなりました~_~;

ただほんのほんのちょっと下にスワイプ?(スライド?)するとタップ出来るようになります

再起動させても治らないです

同じような方いますか?

書込番号:18101118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/28 06:28(1年以上前)

私のiPadも最近反応が鈍いなと感じております。
面倒ですけどパソコン経由で初期化してみます。

書込番号:18101232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


spider_さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/28 08:41(1年以上前)

地の獄さん

私はiPhone4sですが同じ状況です。
非常にストレスです。
iOS 8はあまりいい噂を聞きませんね。
早く改善されることを望みます。

書込番号:18101511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/30 18:41(1年以上前)

iPhone6+でiOS8.1にあげましたが

>Safariで検索した直後の画面で文字をタップしても反応しなくなりました~_~;

そんな感じのことがありました。
iOS8でも8.0.1でもありましたね。
8.1になって幾分はSafariでの操作が良くなってましたが、iOS7.1.2であるiPhone5sやiPad mini2と比較するとまだ、完全ではないかなぁ?と。
次のアップデートに期待しましょう。

書込番号:18110487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/30 22:47(1年以上前)

iPhone 6でiOS8.0を8.1にしましたが.....

無反応になる事象には今の所、遭遇していません。
ただ、皆さんの言うことも使用感でのことですから、何かしらあるのでしょうね。
iOS8はまだまだ、熟成度が低いのは確かでしょう。
WWDC2014で公表され、実際にDLできるようになったのが2014/9/17ですからね。
そこから、アップデートを短期間で行い8.1となってるのが現状です。
今までは、こんなに短期間で次々アップデートはしてこなかったですし。
Appleが正直焦り過ぎに思えてなりませんね。
もっと、腰を据えてじっくりとiOS8のBug Fixしないと失敗を繰り返すかもしれないですね。

書込番号:18111530

ナイスクチコミ!0


スレ主 地の獄さん
クチコミ投稿数:53件

2014/11/01 14:57(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます

やっぱり自分だけじゃなかったんですね
あと、検索バーを引っ張った時いつもは磨りガラスのように背景がボヤけるんですがある日背景が白黒になりアプリアイコンが凄く荒いドットになると言うバグにも遭遇しました…

ちなみに自身iPhone5sを使っていますが今の所こう言った症状はありませんでした

そしてmini3が発売らしいですがびっくりするほどショボい内容なんですね
色と指紋タッチ追加のみでmini3って…
iPhone6といいまた的はずれな事しますねぇ

多分来年は角がとれて丸っこくなったmini4とか出るんですかねぇ…(^_^;)





書込番号:18117367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 地の獄さん
クチコミ投稿数:53件

2014/11/01 14:59(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます

やっぱり自分だけじゃなかったんですね
あと、検索バーを引っ張った時いつもは磨りガラスのように背景がボヤるんですがある日背景が白黒になりアプリアイコンが凄く荒いドットになると言うバグにも遭遇しました…

ちなみに自身iPhone5sを使っていますが今の所こう言った症状はありませんでした

そしてmini3が発売らしいですがびっくりするほどショボい内容なんですね
色と指紋タッチ追加のみでmini3って…
iPhone6といいまた的はずれな事しますねぇ

多分来年は角がとれて丸っこくなったmini4とか出るんですかねぇ…(^_^;)





書込番号:18117374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング