『Appleのアプリ』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『Appleのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Appleのアプリ

2014/11/24 10:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:35件

1年前に32GBを購入しました。
買ってすぐに、無料で、Pages、Numbers、Keynote、iMovie、iPhoto、GarageBandなどをダウンロードしました(今は、有料になっているようですね)。
1年使用してきて、本体の空き容量が少なくなってきたので、上記のアプリをいったん削除しようと思いますが、
再度ダウンロードする場合は有料になるのでしょうか。
有料なら、消すのはもったいないな、と思います。

また、将来、別の端末(iPadやiPhone)を買った場合には、上記アプリは有料になるでしょうか?

御存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:18200873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/11/24 10:24(1年以上前)

同じAppleIDであれば、一度、購入したものは再度、無料でインストールできます。

心配無用です(^_^)v

書込番号:18200911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/11/24 13:15(1年以上前)

有料・無料には関係がありませんが、iPhotoはiOS端末から一旦削除するとダウンロードできない可能性があります。

書込番号:18201530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/11/24 15:02(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、
ありがとうございます。安心しました。

ふじくろさん、
iPhotoだけは扱いが異なるということでしょうか?

書込番号:18201796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/11/24 15:15(1年以上前)

iPhoto(だけ)は現在App StoreにiPhotoが見当たりませんので、再ダウンロードができないのではないかと思います。

iOS8でiPhotoを使えなくなった仕様のためだと思います。
(過去に同期などして)コンピュータのiTunesの格納領域(Mobile Applications)に存在していれば、iOS8未満のデバイスにインストールすることはできるかもしれません。(未検証)

書込番号:18201827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/24 15:15(1年以上前)

iphotoがダウンロード出来るのか出来ないのか分かりませんが、パソコンをお持ちなら、パソコンにアプリをバックアップしておけますよ。

書込番号:18201829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/11/24 15:40(1年以上前)

掲示板でいつも"バックアップ"と"同期"が混乱しますので、念のために追記致します。

コンピュータのiTunesの「マイApp」にiPhoto(Apple)が存在している場合(過去に転送や同期をしていた場合)は、iOS8未満のデバイスに再インストールできるかもしれません。


(iOSデバイスとコンピュータのiTunesを接続して"バックアップ"を取っただけでは、アプリそのものがコンピュータに格納されないと思います。)


参考ページ;
iOS:コンテンツをコンピュータに転送または同期する方法
「iOS デバイス上の iTunes Store と App Store のコンテンツは、コンピュータへ自動的に転送されないことがあります。iTunes Store と App Store のコンテンツがすべて iTunes ライブラリに確実に転送されるようにするには、iTunes の「購入した項目を転送」オプションを使用します。」
http://support.apple.com/ja-jp/HT1296

書込番号:18201888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/24 20:13(1年以上前)

iPhotoはiOS8では廃盤になっていて、現在はもうDL出来ないはずです。
他の純正アプリも既にiOS8用のものしかDL出来ない可能性が高いです。

iOS7を使い続けるなら、パソコンにバックアップ取ってお区必要があると思います。
iOS8を使うなら、DL出来るのでバックアップは不要ですが、iPhotoは使えなくなります。

書込番号:18202800

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/25 12:43(1年以上前)

パソコンにアプリを保存

スレ主 ゆみゆめさん
上の書き込みの如く、パソコンにアプリを保存してますね。

ダウンロード出来ても、通常、最新のものです。
最適なVer.を通過してるかも。

保存していたipaを使って2個目のiPadにインストール出来たよね(^-^)v。

書込番号:18205057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/12/06 21:56(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

無事にパソコンにバックアップすることができました。

書込番号:18244400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング