iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
このmini2の32ギガを購入しましたが、付属でついているリンゴのシールが大きいです。ipadと同じものしかないのでしょうか。
一応後ろに貼っていますが、大きさが違うのでなんとなく違和感があります。
大したことではありませんが、mini用のリンゴのサイズは作ってくれないのでしょうか。
あるいはこのminiに貼るものではないのでしょうか?
皆さんはこのリンゴのシール使っていらっしゃいますか?
ちょっと気になったので質問してみました。
書込番号:18579828
0点

利用する事は無さそうなので、多分廃棄しました。
書込番号:18579853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みんな同じオマケかと思ってたが改めて見ると機種によって微妙に違いますね。
シールの大きさは各々の説明書サイズになってて
それに合わせて林檎マークの大きさも違います。
iPadとiPad miniでは微妙に僅かにminiの方が小さい。
iPhoneも世代で大きさが違いますね。
iPod touchやnanoが小さいよ。(写真左上の)
特に使うところなど無いから、箱に入れっぱなしですね。
書込番号:18579883
6点

30年位前からリンゴのシールは付いてる。
当時はレインボーカラー。
破棄したことないけど、何かに貼ろうと思ったことも無い。
あれって、Appleから購入者へのごあいさつ的なものだよ。
気楽に考えましょう。
書込番号:18580879
3点

たしか、初代のiPod shuffleに付いてたシールは、iPod shuffleに貼れるほど小さくはなかったと記憶して
いるので、その製品に貼ることを想定してシールのサイズを決めているのではないと思います。
書込番号:18581093
1点

皆さま早速の返信ありがとうございます。
やはりおまけ程度のものだったのですね。
本体裏に貼っていても殆ど見ることはありませんが、たまに見ると違和感が^^;
外した方がいいですね。
グッドアンサーは書き込み順につけさせていただきました。
皆さまの回答ですっきりしました。ありがとうございました。
書込番号:18581310
0点

車に貼っている人を見るとドキドキしてしまします!
書込番号:18634234
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





