『ついに販売終了!?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『ついに販売終了!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに販売終了!?

2017/03/25 23:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:231件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

アップルサイトを閲覧した所、
エア2と同時に、
ラインナップから消えておりました、
新モデル(エア2後継機)となる?
無印のiPadが発売、2017と呼ばれてる感じ、ついにロングセラーだったミニ2も販売終了ですが、中古市場は熱くなりそうな予感。

書込番号:20767047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/25 23:52(1年以上前)

mini4が残ってますから特に中古価格が跳ね上がったりはしないと思うなぁ〜

それより、ラインナップ整理したところにPro7.9を投入してくれるのかが気になるところです。
mini2を4に換えようか迷ってるので。

miniサイズのProシリーズで、SmartKeyboardやハードウェアキーボードでATOKが使えれば理想的なのですが。

書込番号:20767164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2017/03/25 23:52(1年以上前)

3/21にiPad(2017)の発表に伴い、ホームページの更新でiPadmini2が消えましたy

iPadmini2は、私も愛用してます。

書込番号:20767165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2017/03/26 05:12(1年以上前)

いや、中古価格が跳ね上がるんじゃなくて、
逆で安くオークションなどで取引されてしまうんじゃないって事、
元々、定価も安いし、発売時期もかなり前だし、このサイズはミニ4は残るので少し高いけど安心です。

書込番号:20767518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/26 07:42(1年以上前)

>デザイン真さん

それこそ杞憂だと思いますよ。
mini2はただでさえ古くて長期間販売されてきたモデルなので中古市場での評価も安定してます。
いまさらカタログ落ちしたからって影響はほとんど無いでしょう。

逆に、Pro7.9かmini5が出たらmini4の中古価格は下がると思いますけどね。


mini2はPro9.7と比べると明らかに反応が遅いですが、実用上はまだ使えるレベルですよね。
ただ、このサイズは外で使うことが多いのでTouch IDが無いのはセキュリティー面で気になっています。

書込番号:20767662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2017/03/27 15:03(1年以上前)

うんうん、言ってる事はわかる、
iPhone SEとiPad mini2使ってるけど、
チップはA9とA7でかなり違うけど、
実際に体感できるほどの大きな差は感じないですから。
そこだけで比較するのもアレですけどね、
まぁ、
iPad mini2とは言えiPhone SEより液晶は二倍以上のサイズありますから、
動画や電子書籍はiPhone SEでは閲覧したりする気になりませんよ、。以上です!!

書込番号:20771245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング