『Apple storeで購入(金利0円)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

『Apple storeで購入(金利0円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Apple storeで購入(金利0円)

2013/12/24 08:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:65件

初期型iPadからの買い換えでiPad mini Retinaの発売を待っていたのですが
思いの外、価格が高く二の足を踏んでいましたが、とうとう買ってしまいました。
(この時期に買わなきゃ、半年は買わないだろうと思って・・)

なによりの決め手はいまApple storeでやっている金利キャンペーンでしたねぇ。
25日までですが、12回まで金利手数料0円とのこと。(これなら月々5,000円ちょっと。)
何気なくカートに入れては削除して迷っていて、「Appleローン」ってのに気付いて
クリックしたら金利0%の文字が・・・。

あとは、ハズレじゃない本体を待つだけです〜(^^ゞ

書込番号:16993021

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/24 08:09(1年以上前)

ワシも6万でサイパン行こうか、7万でハワイ行こうかと。
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-HSD0001-13A90/____1?lcid=tf02_02

書込番号:16993032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/12/24 08:12(1年以上前)

私は先にグアム行きを決めていたので、6万の捻出に
色々考えてました。
結局、両方手に入れることになりましたが・・。(^。^)

書込番号:16993042

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/24 14:04(1年以上前)

グアムもローンなのかのー?笑

書込番号:16993923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2013/12/24 19:06(1年以上前)

ははは・・ご心配頂き恐縮です。
そっちはローンじゃないですよ〜(^。^)
(計画旅行でしたし。)
今日には審査がおりて、Appleからも確定メールが来ました。
1〜3日で到着の模様です。

書込番号:16994640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/12/31 13:37(1年以上前)

遅れましたが・・・

注文(1日目)→信販会社の審査(2日目)→出荷連絡(3日目)→翌日到着(4日目)
都合、4日で手元に届きました。
心配された発色不良も無く、旧iPadからのデータ入替も簡単に完了して
世代交代が完了しました。

家から一歩も出ずに、本体、保護フィルム、カバーと手に入ると
益々出不精になりますなぁ。。。

書込番号:17019406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング