iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
7.9型のRetinaディスプレイを搭載したiPad mini
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
タブレット初心者です!
現行のiPadminiの購入を検討しており、現行型を購入しようと90%意思を決めたところでなんと来月21日に新型iPadminiの発表があるとのニュースが入ってきました。
新型は機能も価格も上がるでしょうし、現状の使用用途を考えるとスペック的には現行型で充分なのですが、今すぐに買うべきか、それとも新型が出た後に現行型が安くなるのか分からず迷っています。
これまでの傾向的に新型が出た後の旧型は価格は下がるのでしょうか?
書込番号:17956607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>これまでの傾向的に新型が出た後の旧型は価格は下がるのでしょうか?
上がることはないでしょう。
下がることはあるかもしれません。
焦って欲しいんじゃなければ、新型が出るのをじっと待ちましょう。
書込番号:17956629
1点
2012年11月販売のiPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 64GBを見ると、2013年11月の段階で一度反発し、その後はダラダラと下がっています。
ということは、現行モデルも新モデル発表直後の値下がりは、期待できないようです。
http://kakaku.com/item/K0000431474/pricehistory/
書込番号:17956735
![]()
1点
去年の発表がこんな日付でしたので
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/23/news039.html
基本的にはこれから発表会に向けて下がっていくんじゃないかとは思います多分
どこが底になるかはわかりませんけど
書込番号:17956853
1点
とりあえず、待てるなら10/22まで待ってみたらどうですか?
書込番号:17956890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、素早いご回答感謝します!
とりあえず10月まで待ってみて、情報が出そろうのを待とうと思います。
本当にありがとうございました!
書込番号:17967584
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |








