『A8プロセッサー搭載ipadmini発売時期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

『A8プロセッサー搭載ipadmini発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信30

お気に入りに追加

標準

A8プロセッサー搭載ipadmini発売時期

2014/10/18 20:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 enoaki0822さん
クチコミ投稿数:12件

A8プロセッサーを搭載したipadminiはいつぐらいに発売されると思いますか?皆様のご意見お聞かせ下さい。

書込番号:18066362

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/18 21:09(1年以上前)

出ない。

書込番号:18066426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/18 21:09(1年以上前)

今回A8のせなかった=mini自体がそのうちなくなる
だと思う
ipadが噂のproとair
iphone plusと無印
になったらminiは居場所がなくなる

書込番号:18066427

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/18 21:28(1年以上前)

なんだか最近やたらとAppleの行く先を予言する方がいらっしゃるようですが、何か確実な情報でもご存じなのでしょうか?
中の、それもかなり上の方の人以外は確実な情報など知るはず無いと思うのですが。


どちらにしてもこんな所にはAppleの今後の発売予定やラインナップの舵取りなどが分かる人は居ないと思いますよ。
売れるレベルの情報ですからね。

書込番号:18066509

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/18 21:31(1年以上前)

予言なんかしてませんが?
皆様のご意見書いただけですよ?

書込番号:18066529

ナイスクチコミ!4


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2014/10/18 21:45(1年以上前)

もともとminiのラインナップはノーマルiPadよりワンランク下のプロセッサを使っていたけど、前回は同じクラスを使っていたって感じだっただけなので、今回はまた以前と同じになったという感じがしないでも無いですけどね。

出るとしたら1年後でしょうね。最近のアップルはむかしむかし、Macのラインナップをいろいろなエディションを作りすぎて在庫管理がしにくくなっていた時期に似ている気がしないでも無いですね。ちょっとMacにしてもiPhoneにしてもその他にしてもいろいろバージョン作りすぎじゃないかと。そんなこともありラインナップから消える可能性も・・・。

書込番号:18066587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/18 21:59(1年以上前)

>皆様のご意見書いただけですよ?

その皆様が自分の意見や予想を書くなら良いんじゃないですか?
多くの書き込みの中から抽出したものを勝手にまとめてそれが事実のように書いたり、不確実な情報を断言したりしなければ。


私個人の意見としては、iOSが無駄に重くならなければ今のiPad mini Retina改めiPad mini 2で十分使用に堪えると評価しています。
今回のiPad mini 3は実質2.1程度の変更なので価格アップしただけに感じます。
次のモデルは来年あたりにフルモデルチェンジで出してほしいですね。

それまで待てない方はiPad mini 2の64GBか128GBの店頭在庫があるうちに買っちゃった方がお得だと思います。


iPad miniシリーズ自体はまだ続くと予想しています。

最近のAndroidタブレットの新製品を見てもiPad miniくらいのサイズが多数投入されています。
と、いう事はこのサイズの需要はあると各メーカーでは評価しているという事でしょう。

書込番号:18066654

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/10/18 22:00(1年以上前)

次のモデルが出るとしたら1年後。イレギュラー的に出すことも稀にはある。
7.9インチの4:3と5.5インチの16:9では被らないと思う。
そこまでデカくは無いしw

書込番号:18066655

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/19 07:28(1年以上前)

iPad自体、3から4へはほんの僅かの期間で発売されたこともあるし、春には出たりすることもあるのでは。A8よりも搭載メモリの容量アップのほうが先だと思いますが。mini自体は既に書かれている方もいますが、競争が激しいカテゴリーでもあり、どうなんでしょうね。microsoftもsurface miniを製造したうえで、在庫償却した経緯もあります。

最近、fire HD 6を電子辞書用に買いましたが、1,000円のコインが付いて9,800円でした。映像がHDできれいに映って小さく使いやすいです。miniも携帯していますが、スマホと他にというと別にminiじゃなくてもいいかって気もしなくもないです。まあ、新型が出たので、miniも旧型にお買い得感が出ていますが、どうしてもアップルでというユーザー以外にはmini以外にも選択肢が多いですね。

書込番号:18067691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2014/10/19 09:00(1年以上前)

>なんだか最近やたらとAppleの行く先を予言する方がいらっしゃるようですが、何か確実な情報でもご存じなのでしょうか?

確実な情報に基づいてたらそれはリークであって予言じゃないでしょ。

おかしなことをおっしゃる。

で、予言の話に戻すと、miniは需要有るよ。plusをみんなが持ちたがるわけじゃないし。
わたしは2台持ちの方がいいな。使い分けできるから。

書込番号:18067935

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/19 10:02(1年以上前)

>確実な情報に基づいてたらそれはリークであって予言じゃないでしょ。

仰るとおり予言は何の根拠もいりませんね。
現時点でA8搭載iPad miniが「出ない。」と言い切るのは予言の類だと考えます。

しかし、情報掲示板で求められているのは予言じゃなく、確度の高い情報ではないでしょうか?
リーク情報であればかなり確度は高いと考えられますし、過去のデータを示しての推論なら読む方も自分で信憑性を推し量ることが出来ます。

ただ「出ない。」と断言だけするような書き込みは何が根拠か解りません。
情報掲示板に書くのだから何か根拠はあるのか?と疑問に思ったわけです。

逆に「予言します!」と書いておいてもらえると根拠の無い書き込みだと判断しやすいんですけどね。

書込番号:18068109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/10/19 12:00(1年以上前)

A8搭載iPad miniが出ない可能性は一定の合理性があると思いますよ。

iPad miniはA5チップ、iPad mini2/3はA7チップを採用しています。
A6チップはiPad/iPhone5で採用されましたが、iPad miniでは採用されていません。
今回iPad mini3へのA8搭載がスキップされたため、次期iPad miniはA8を飛ばしたA9採用でも不思議はないと思います。

A6は64bit搭載でない点でA7に素早く切り替えたのだと思います。
A8はおそらく製造量をiPhone6Plusに回す関係でmini3への採用をスキップをした結果と思います。
また、A8はそもそもA7からの進歩の度合いが従来より少ないとも言われています。
A9の出来次第では、次期iPad miniもそちらにするのではないかと個人的には考えております。

書込番号:18068487

ナイスクチコミ!3


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/19 12:02(1年以上前)

うるせえな。
じゃあ、予言しますわ。
予言じゃ、心して聞けや

iPad miniはなくなることはない。ここまで売れとるシリーズをなくすわけねえべ。
iPhoneはスマホやからもともと違うラインやし、iPad miniとの関係を論じる奴は予言力足りんぞね。

A8が乗るのか、その次の世代のCPUが乗るのかは、Android軍団との競争次第やろうが、
次期モデルでは確実に新世代のCPU乗るに決まっとる。

iPad miniは終売しないよ。

書込番号:18068492

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/19 23:25(1年以上前)

miniって売れているんですか?売れてるって情報あまり見たことがないです。アップルが今回初期のminiを外せないのも、安くしたのも台数が出ないのが怖いのではと思います。そりゃ持ってるminiが売れるといいですが。

書込番号:18071002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/20 00:45(1年以上前)

出ないかも。

書込番号:18071235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 09:34(1年以上前)

Nexus10よりうれとるわ。

Nexus10は終売やけどな

書込番号:18071813

ナイスクチコミ!0


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 09:35(1年以上前)

予言じゃとはじめに断ってる。

ソース求めるな。

空気読めない奴らだね

書込番号:18071816

ナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 12:57(1年以上前)

予言です。

今回のminiはCPU供給逼迫によるマイナーチェンジ。
来年は、メジャーモデルチェンジイヤーやから、
CPUはアップデートする。
当然、A8以上のCPUに変わる。

以上

書込番号:18072260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/21 09:33(1年以上前)

iPhone 6 PlusはiPad miniを消してしまうかもしれない
http://www.gizmodo.jp/2014/10/ipad_miniiphone_6.html

書込番号:18075137

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/21 23:00(1年以上前)

iPad自体は3四半期連続売上減少で、アップルはAirとminiの内訳は公表していません。miniが売れているのか、Airが売れなかったのかどっちでもいいですが、私は今回Air2のセルラーSIMフリーを買います。薄すさ軽さにバリューがあるからです。miniも薄くなれば買い換えます。miniの競合機種はiPhoneとするには無理があると思います。たくさん他にもありますよ。

書込番号:18077400

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/22 03:33(1年以上前)

予言するわ

来年は、CPU刷新して、さらに薄くなったiPad mini出るわ。
6インチは6インチであり、ipad miniを代替できない。

書込番号:18077911

ナイスクチコミ!0


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/22 03:38(1年以上前)

Keynoteビデオ見直したよ
英語わからない君たちはわからなかったかもしれんけど、
iPad miniのCSは100%だよとTimがドヤ顔しとったで。

CS100%の商品を終売したら顧客怒るちゃうんかな 笑

書込番号:18077914

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/23 18:49(1年以上前)

顧客満足度100%かあ。そりゃ、日本語にしてアップしたら法令上アウトだな。おそらく聞くまでもなく、nearly 100%と言っていると思う。アメリカも消費者保護が厳しいので。その際も「まあ満足」などトップ2位以下も含めることを開示しないと。

書込番号:18083567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/24 11:24(1年以上前)

お前さあ、ビデオ見てからかけよ。

キーノートででっかく
100%
と自慢してたよ、
クックさん。

カスタマーサティスファクション 100%
Do you understand ?

書込番号:18086093

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/24 21:27(1年以上前)

それって日本語?まずいね。顧客満足度100%はあり得ない。クレームが一定数入ると差し替えないといけないよ。わかる?

書込番号:18087895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/25 15:36(1年以上前)

文句あるならcookさんのキーノートに言えよ。
お前が英語わかるなら。
クックさん、はっきり100%とcustomer satisfactionいってる。
キーノート確認してからほざけば
ウスラトンチキ

書込番号:18090622

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/25 16:08(1年以上前)

クックさんの勇み足見たいね。iPadを今まで2億2500万台販売してと言ってCS100%とつなげたから、クレームが殺到しているそうです。利用者の感覚に必ずしも一致していないし、日本でも景品表示法という法律があり、顧客満足度1位とか100%と広告など公衆に縦覧する場合は、その根拠を明示しなければなりません。それでも、クックさんがそう言ってると喜んで書くのもどうかと思います。そのうち削除されて、同じ表現は使われなくなるでしょう。

ちなみに私はアップルのiPad mini Retinaへの評価調査にあまり満足しないと答えているので、100%には違和感があります。たとえば「アップル社内の100人に調査したところでは」などの前提があれば、OKだと思います。

書込番号:18090714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/26 11:16(1年以上前)

クックが全世界に向けてたからかに宣言したのは事実。
ちなみに100%いったのはiPadじゃなくiPadmini。
事実誤認するな。英語プレゼンきけばわかるはず。

書込番号:18093971

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/26 13:46(1年以上前)

よく読め。iPad mini Retinaのことを書いてある。英語で書いた方がいいか?それに何度も書いているが、日本語でない限り、国内はなんとかなる。

書込番号:18094471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/26 15:13(1年以上前)

予言1
ウチワのようにペラペラになって、ある議員
が選挙区内で配り、国会で追及される^ ^

予言2
ある大臣の秘書が、とあるバーに行った先の道具になっている^ ^

あーでもない、こーでもないと決めつけないで、楽しく言っている方がいいよ^ ^

書込番号:18094702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/26 16:43(1年以上前)

いいねえ。もう既に「カタログ」や「写真集」と称して好ましくない場で配られています。

書込番号:18094977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング