『iPADmini2 64GBの価格について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPADmini2 64GBの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

iPADmini2 64GBの価格について

2014/10/31 14:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 SHOPAさん
クチコミ投稿数:110件

最寄りのAppleリセラーショップで、在庫あるか聞いたら、ラスト2台有りとのこと。
値段を聞いたところ、iPADmini3 64GBモデル価格から1000円安いだけです、と言われました。

16・32GBが大幅値下げしたのに
64GBは安くならないのでしょうか?

どなたか、iPADmini3発売後にiPADmini2 64GB買った方いましたら、価格教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:18113433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/10/31 14:57(1年以上前)

ヤマダ128GB 
mini3 \69,980
mini2 \58,100+5%

http://kakaku.com/item/K0000587940/
これ買えば?

公式の値段が存在しないわけだからresellerでも裁量なんじゃない?
ヤマダのこれにしたってどういう基準で設定されてるのかわかんないし

書込番号:18113563

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHOPAさん
クチコミ投稿数:110件

2014/10/31 19:56(1年以上前)

こるでりあさん

情報ありがとうございます。
確かに売られてますね。
先程、ヤマダ電機で在庫有るそうなので、狙ってみます。
有るうちに買うべきですよね!

書込番号:18114351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


omedachiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/03 19:37(1年以上前)

栃木県からです。64Gモデルですが、今日、ヤマダ電機宇都宮本店で聞いた所、県内では、2台のみ、金額は、¥46224でした。近くのコジマで聞いた所、千葉に1台有り、¥44500で宅配してくれるとの事で、買ってしまいました。でも、シルバーは、もう無いみたいです。コジマさん、ビックと提携してからは、金額も頑張ってくれます。昔は、ヨドバシ信者でしたが、ポイントより、現金値引きが一番だと思います。

書込番号:18126834

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHOPAさん
クチコミ投稿数:110件

2014/11/04 20:51(1年以上前)

コジマ、安いですねぇ、羨ましいです。

私は、ヤマダ電機にラスト1台在庫有ったので、買いました。
値段は46624円でした。
ホワイトが欲しかったのですが、諦めました。

帰って開けてバージョン確認したら、7.04でしたので、8.1に上げました。
動作はなんら変わりなく、サクサクです。

が、画面が縦横に持ち替えた際に、なかなか反転してくれません。
容量は、まだ3分2残ってます。
お店で展示機を回転させたら、サクサク回転しました。

私が買ったのは、初期不良の可能性がある気がして、心配です。

画面が回転し辛いのは、やはりおかしいでしょうか?

どなたかご経験ある方いらっしゃったら、教えて下さい。

書込番号:18130832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング