『展示品販売』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

『展示品販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

展示品販売

2014/10/31 14:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 SHOPAさん
クチコミ投稿数:110件

大手家電ショップが新規開店するにあたり、iPADmini64GBが30000円以下で先着販売されます。
整備品ではないのですが、価格げ魅力で、買うべきく迷ってます。

展示品でも、使用上は問題無いものでしょうか?
どなたか買った等、ご存知の方いらっしゃればご教授下さい。

書込番号:18113446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2014/10/31 14:37(1年以上前)

>SHOPA さん

展示品とのことなので当然ながら色んな方が弄った端末でしょうから、その辺りを主さんが気にしないのであれば、出来れば展示していた状態(リセット前)の状態で動作チェックを行えて、動作に異常がないことを確認した上でお店の方同伴で端末を全てリセットして購入出来るようであれば、購入しても問題ないかと思います。
その辺を踏まえて、購入は計画的に。

書込番号:18113510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/31 14:46(1年以上前)

展示品は、バッテリーがへたっている可能性があるので、いくら安くても、タブレットは買わないですね。

書込番号:18113533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/31 15:53(1年以上前)

重箱の隅をつつくようですいませんm(_ _)m
板はiPad mini2ですが。

iPad mini とコメントされてますが、初代ですか? mini Retina ですか?

初代ならスルーがいいと思います。

Retinaでもバッテリーが減たっている可能性が高いですが、自宅Onlyならバッテリーの減りをあまり気にすることもないのかなと思います。酷ければAppleで交換すればいいだけですし。バッテリー交換費用も11000円位なので。

ただ展示品ってかなりガサツに扱われているので、そこが気になりますが。

そう言ったことを許容できれば良いのではないでしょうか。

書込番号:18113689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2014/10/31 16:44(1年以上前)

展示品という規格があるわけでは無いので。個別の商品に関しては、自身で確認するしかありません。
保証が付いて来るのなら、もしもの時には保険として期待しましょう。

書込番号:18113792

ナイスクチコミ!3


スレ主 SHOPAさん
クチコミ投稿数:110件

2014/10/31 19:59(1年以上前)

皆様、色々と貴重な情報ありがとうございました。

最寄りの家電ショップに在庫有るそうなので、有るうちに買いに行こうと思います。
皆様のご指摘通り、新品を狙います。

書込番号:18114363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 17:14(1年以上前)

ヤマダ電機新宮崎家電館の改装オープンセールでも出ています。27,800円税別です。
チラシには展示処分と書かれていましたが、在庫品の新品でした。
ちょうどiPad2のバッテリーがへたってきてたので、Airかminiを悩んでたとこでしたが、あまりの安さに買ってしまいました。
恒久店でしたが、16時でまだ在庫ありました。
参考になれば。

書込番号:18117761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHOPAさん
クチコミ投稿数:110件

2014/11/01 17:24(1年以上前)

ひんくんさん

本当ですか?
まさに、同じ広告です!!
明日売り出しですが、今日、在庫有ったので買ってしまいました…
明日、新品だったら、今日買ったのを返品したいですが…
返品できるのでしょうか…不安です…

書込番号:18117797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2014/11/01 19:15(1年以上前)

SHOPAさん

店舗名を教えてください

それと 

購入した 

最寄りのお店と購入金額を教えて下さい

書込番号:18118225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/02 03:15(1年以上前)

今日吉祥寺で200台売るみたいですね。
たぶんほとんどが新品だと思います。

https://www.shufoo.net/shxweb/site/adminShopDetail/246932/5405317280477/

書込番号:18119870

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHOPAさん
クチコミ投稿数:110件

2014/11/02 08:47(1年以上前)

展示処分品で、「新品」なんて有り得るのでしょうか?
展示処分は、開梱済み、ですよね!?

ヤマダ電機さん、売り方や表記で、色々と物議をかもしているんですね…
気になって、ヤマダ電機で検索してみました。

書込番号:18120381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/03 00:25(1年以上前)

参考までですかiPad、iPodは展示品販売不可ですよ。
お店に入荷するとき型番のあとにDEMOと付いた展示専用機が入ってきます。Macはわかりませんが…

書込番号:18123904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHOPAさん
クチコミ投稿数:110件

2014/11/04 21:16(1年以上前)

皆様

色々とご教授ありがとうございました。
在庫品46624円で買いました。
ホワイトは在庫ゼロで、断念しました。

帰ってバージョン確認したら、7.04でしたので、思い切って8.1に上げました。
色々と心配でしたが、サクサク動いてます。

が、縦横の持ち替えた際の画面反転の反応が、非常に悪いです。
回転するまでのタイムラグ頻発、下手すれば回転しません。

この症状は初期不良ではないかと心配です。
どなたか、同じ経験された方いらっしゃったら、対処方等教えて下さい。

書込番号:18130965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2014/11/08 22:13(1年以上前)

縦、横のタイムラグ、回転しないという症状はないですね。
初代ですらありません。
常時そのような状況だとすると不良品の可能性がありますね。
Appleに電話しましょう。

書込番号:18145739

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHOPAさん
クチコミ投稿数:110件

2014/11/08 22:35(1年以上前)

ぴ33さん

ご意見ありがとうございます。
やはり、初期不良の可能性大ですか。。。
明日にでも、AppleStoreに連絡して、行くようにしてみます。
運悪く在庫品に当たってしまった感ありで、残念です。。。

書込番号:18145864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング