『アプリのアップデート不具合について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

『アプリのアップデート不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのアップデート不具合について

2014/01/16 11:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:11件

当タブレット(128G)を購入して3週間程が経ちました。

タブレットは初めての購入でしたが、
iPhone利用者なのでスムーズに通常の利用をこなしてたのですが…

ふと気が付くと、アプリのアップデートが9件もみつかり
慌ててアップデートをしてみたのですが、
アップデート中のまま(グルグル読み込んでいる状態)で
アップデードが完了しません。

最初は「すべてをアップデート」から行ってみて完了しなかったので、
その後は個別に1つずつアップデートを行ってみたのですが、
アップデートされません。

どの様な解決策があるかご教授をお願い致します。

ちなみにアプリはAmazon・クックパット・YouTube 等々…

必要な情報がありましたら、
再度追記いたしますのでアドバイスをお願い致します。

書込番号:17078181

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/16 12:22(1年以上前)

@ホームボタンを2回クリックして、起動中のアプリ一覧を表示し、「APP Store」を終了させてみる
AiPadを再起動する。
B該当のアプリを削除してから再インストールする
C初期化して、全てを再設定する

順番としては、こんな感じでしょうか。
それぞれのステップごとに、問題なくアプリの更新ができるか試してみてください。

書込番号:17078274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/01/16 12:23(1年以上前)

iTunesにつないでPCで更新するとうまくいくことがあります。

書込番号:17078276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/01/16 13:07(1年以上前)

> 個別に1つずつアップデートを行ってみたのですが、アップデートされません。

下記のようにすると、うまくいくことがあります。

・一つのアプリのダウンロードが始まってから(円の一部が太くなってから)次のアプリのアップデートを始める。
・同時にアップデートするのは二つまでにする。そのうちの一つが完了したら、次のアプリのアップデートを始める。

書込番号:17078432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/01/17 11:46(1年以上前)

閲覧頂いた方、有難うございます。

ご回答頂いた、
iPhone厨様
buccellatti様
飛行機嫌い様

誠に有難う御座いました。

お恥ずかしい話なのですが、
iPhone不具合の際には再起動をよくしていたのですが、
デバイスが替わっただけで、すっかりこの方法を忘れておりました(汗

再起動しましたら、
無事にアップロードが完了いたしました。

改めて、有難う御座いました。

書込番号:17081533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング