『アプリの2倍表示できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

『アプリの2倍表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの2倍表示できますか?

2014/04/06 16:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 ぱおるさん
クチコミ投稿数:66件

miniRetinaかairのどちらを買おうか迷っているのですが、miniでも、例えばLINEなどのように、iPhone用のアプリを2倍で表示できるのでしょうか?

書込番号:17386011

ナイスクチコミ!0


返信する
284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/04/06 16:29(1年以上前)

2倍表示できますよ。iOS7からiPadとiPhone共通アプリじゃなくても粗さがちょっとスムーズになりました。でもiPhoneほどじゃないので、期待しすぎないことが大事です。

書込番号:17386075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/06 16:36(1年以上前)

miniとAirやRetinaは、アプリの挙動としては画面サイズが違うだけです(Retinaはチップが一世代前ですが)。

書込番号:17386096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぱおるさん
クチコミ投稿数:66件

2014/04/06 18:41(1年以上前)

284Parkさん、早速のご回答ありがとうございます。
できるのですね。文字が大きく出来ないので、2倍に出来ないとかなり辛いかなと思ったので、出来るのならminiにしようと思います。
iPhoneは綺麗でも、画面の大きさが年齢的にネックになっています^_^;

書込番号:17386477

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱおるさん
クチコミ投稿数:66件

2014/04/06 18:45(1年以上前)

iPhone厨さん、早速のご回答ありがとうございます。
1倍でも2倍でもminiはairより小さいサイズで表示されるということですね。

書込番号:17386494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/06 21:23(1年以上前)

>miniRetinaかairのどちらを買おうか迷っているのですが、miniでも、例えばLINEなどのように、iPhone用のアプリを2倍で表示できるのでしょうか?

iPad用iPhone用とアプリは別れますが、自動判別でiPhone用アプリを適切な大きさに変更してくれます。
iPad AirかminiRetinaかは、まず、ご自身が店頭で確認して判断してください。
買って失敗と思う前に、確認できますのでどちらが自分に合うのか?
解らない所は店員に聞いて適切な方を選択してくださいね。
嫌味ではなく、自分で確認しないと後で後悔するからです。

書込番号:17387104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぱおるさん
クチコミ投稿数:66件

2014/04/07 21:08(1年以上前)

ihard loveさん、ありがとうございます。店頭で何度も触って見て、違いは大きさだけで、手軽に持ち運べるminiにしようと思ったのですが、LINEの画面が2倍にできないと小さ過ぎると思って質問しました。

書込番号:17390359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/08 15:13(1年以上前)

〉店頭で何度も触って見て、違いは大きさだけで、手軽に持ち運べるminiにしようと思ったのですが、LINEの画面が2倍にできないと小さ過ぎると思って質問しました。

スレ主さん

成る程。
では後は、決めて買うだけですね。(≧∇≦)
素晴らしいiPad Lifeを〜〜( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17392667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング