iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB
7.9型のRetinaディスプレイを搭載したiPad mini
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB
最近、9.2.1にアップデートしたら、バッテリー持ちがすごく悪くなった気がします。
iPad mini2をお使いの他のユーザーの方も、体感的に同じでしょうか?
又、バッテリー持ちを良くする対策とか有りますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:19597520 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
OSは更新していませんが、動作を快適にする手法をレビューに書いています。
良かったら試して下さい。動作快適が目的ですがバッテリーの持ちも改善しましたので。
書込番号:19597565
0点
設定 → バッテリー
で、実際の使用感よりも妙にパーセントが多いアプリはありませんでしょうか?
また、フル充電してから、しばらく何もしないでスリープで放置してから、
設定 → バッテリー
の一番下の使用時間とスタンバイを比べてください。
何もしてないと使用時間はほとんど増えないため、普通は使用時間よりもスタンバイの方がはるかに
長くなります。もし、使用時間とスタンバイがあまり変わらないなら、裏で何かが勝手に動いてます。
書込番号:19597571
![]()
3点
皆様、返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
まだ、ちょっとバタバタしていて確認出来ていませんが、取り急ぎお礼の返信をさせて頂きます。
じっくり時間を作って御二方のアドバイスを試してみようと思います。
有難うございました。
又、試した後、経過をご報告させて頂きます。
書込番号:19597824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップデートして、パスコードの入力がわずわらしく、自動ロックしないにチェックを入れた事で、バッテリーが凄く消耗していた様です。
お騒がせしました。
因みに、自動ロックがかからない(パスコード要求されない)設定方法とか有りますか?
宜しくお願いします。
書込番号:19615918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








