『iPadmini2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

『iPadmini2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPadmini2

2024/04/01 11:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
友人がiPhone7買う時に、Appleidの設定が面倒なので
俺のidで登録しました。これは現在も使用中の電話番号ですか?と出ます。友人の電話番号で登録してあるので
信用出来る電話番号を変更を押したらパスワードの入力ヲ求められ、忘れているので、パスワードをお忘れですか?の所を押すと確認できませんでした。サーバー接続で問題が起きましたとなります。Wi-Fiモデルなのでdwifiで動かしています。
何か解決方法をアドバイスお願いします。

友人は入院中で面会出来ません。宜しくお願いします。

書込番号:25682686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/04/01 14:11(1年以上前)

>友人がiPhone7買う時に、Appleidの設定が面倒なので
>俺のidで登録しました。

いやいやいや・・・ダメですよ、そんなことしたら。
自分の家の鍵をそのままご友人の家の鍵と共通にしてしまったようなものです。
スレ主さんのAppleIDもご友人のAppleIDも両方とも廃止して、お互い新たに新しいAppleIDを作って一からスタートしましょう。

書込番号:25682878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:79件

2024/04/02 19:34(1年以上前)

>友人がiPhone7買う時に、Appleidの設定が面倒なので俺のidで登録しました。
>これは現在も使用中の電話番号ですか?と出ます。友人の電話番号で登録してあるので

友人がiPhone7であなたはiPad mini 2 WIFIを通信機代わりに購入した? で、Apple ID登録の時に友人の電話番号でAppleIDを認証して貰った? で、Apple iPadの設定か何かを弄ろうとしたら「これは現在の使用中の電話番号ですか?」が出てくると

別に無視しても問題無いですよ。ただの確認なので

>信用出来る電話番号を変更を押したらパスワードの入力ヲ求められ、忘れているので

変更する必要は無いです。友人の電話番号で登録されているのですよね?でしたらそのIDの効力は今も友人の番号です。
友人が万が一〇〇になった場合は番号も破棄されるので、貴方のIDのパスワードも忘れてしまっているので
本人確認できるデータが1つも無い事になります。その状況では初期化して新しいID発行する以外に方法はありません

初期化はDFUモードで初期化する必要があります。最低限Windowsパソコンが1台、iPadとパソコンを接続するデータ通信専用ケーブルが必要です。充電のみのケーブルでは無理です

>何か解決方法をアドバイスお願いします。
>友人は入院中で面会出来ません。宜しくお願いします。

ログインできない以上、写真とかのデータは失われます。(IDにログイン可能な友人は可能ですが) 貴方だけでは復旧は無理です。修理屋でも無理です
のんびり友人の復活をお待ちください。

自分のIDのパスワードを忘れてしまうのは変な話ですよ。どこかにメモしておきましょう

書込番号:25684328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2024/04/03 08:19(1年以上前)

>新500円硬貨さん

おはようございます。コメント有難うございます。
パソコンは持ってないので、その作業は不可能です。

今のままで使えなくないのですが、表示が気になってしまいます。友人は長引きそうです。

書込番号:25684823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件

2024/04/03 08:21(1年以上前)

>ダンニャバードさん
おはようございます。返信遅れました、すいません。
まだ入院長引きそうなので気長に待ちます。

このままで使えなくは無いのですが、表示が目障りです。

書込番号:25684825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング