『mini retinaとair』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

『mini retinaとair』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mini retinaとair

2013/12/09 12:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au

スレ主 saika0415さん
クチコミ投稿数:42件

こんにちは。この度ipadの購入を検討しているものです。

使用用途は写真の管理、SNSへの投稿、アルバム管理とたまにネット動画を考えています。
通勤時は満員電車なので使用せず、ゆっくり座れた時や某テーマパークでの待ち時間に使用するつもりです。

今まではandroidのほうで写真の管理をしていましたが、容量の関係からこれ以上の管理が難しく128GBのこちらを検討する形に至りました。

ただ、私はairを購入したいと思っているのですが、親にはmini retinaで充分だといわれます。
私の叔父が現在mini retinaを使用しており実際のものを見せてもらったのですが、なんだか物足りなさがあります。

かといってairにすると持ち歩いているバッグの中にぎりぎり入る形です。

値段が1万ほどしか変わらないのでどうせならairにとも思うのですが・・・。

母には長時間手で持っていたら絶対に疲れてくるよと言われました。

実際に使用している方に上の使用用途ではどちらがおすすめかお聞きしたいです。

ちなみにauショップの方には写真を見るならairのほうがいい。ケースをつければそんなに持っているのも大変ではないといわれました。

書込番号:16934767

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/09 12:36(1年以上前)

僕は男性なので、Airを電車で片手持ちでも使えています。
女性の方が、電車で片手で持つのだと、Airの重さはきついかも。miniの方がいいでしょうね。
電車で座って使えるのなら、画面が大きくて見やすいAirを僕なら推しますね。

書込番号:16934875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/09 12:59(1年以上前)

>通勤時は満員電車なので使用せず、ゆっくり座れた時や某テーマパークでの待ち時間に使用するつもりです。
この使い方であれば、Airで問題ないですね。

車内でも、片手でというなら賛成しないですが、ゆっくり落ち着いて操作できるなら大丈夫

書込番号:16934982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/12/09 13:01(1年以上前)

テーマパークで立ってて片手もちなら絶対mini retinaのほうがいいです
私はminiでも重いくらいなのでairなんか絶対耐えられません
airは確かに軽くはなったのですが
軽くなってバッグの中に入れても重くないとかそういうレベルだと思ってます
座ってゆっくり使うほうがメインならありかもですが

書込番号:16934991

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/09 14:05(1年以上前)

こういうのは人それぞれなので、自分で確認するのが一番です。
airが470g、miniが340gほどですから、サイズに合った板かファイルに紙か雑誌を重ねて、実際に持って確かめればだいたいわかります。
ケースに入れるつもりなら、airなら150g、miniでも100gは重くなると思っておいた方がよいです。
使い勝手の問題ですから、大きければよい、ということではないです。片手で立ってみるならmini、両手で座れるならair、というのが、一般的なところでしょう。

airの方が液晶の色が鮮やかで、画面が大きい分、使い勝手はよいですが、基本的には慣れです。
暇つぶし程度の用途なら、ほとんどの場合、miniで十分かと。

書込番号:16935225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2013/12/11 21:07(1年以上前)

saika0415さん、こんばんは。

>ゆっくり座った時に使用。が前提として、

SNS投稿中心ならminiが使いやすいと思いますが、写真の管理と動画視聴をするなら断然airをお勧めします。
『大は小を兼ねるです 』
僕は仕事上商品のパンフなどPDFにして入れてますが、老眼が進みつつある僕には大きくて見やすいです。笑

デメリットはポーチなど小さいバッグには入らない事くらいですかね?

書込番号:16945096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 saika0415さん
クチコミ投稿数:42件

2013/12/13 12:31(1年以上前)

皆様
ご意見ありがとうございました。
検討した結果、大は小を兼ねるということでairの128GBを予約しました。

いつになるかはわかりませんが、年内に手に入ったら万々歳かなと思います。

お一人ずつお礼を言いたいのですが、時間がないため割愛させていただきます。
ご了承ください。

本当にありがとうございました。



書込番号:16951043

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング