『iPad購入するも同期できず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

『iPad購入するも同期できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

iPad購入するも同期できず

2014/02/05 00:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au

air64を機種変更にて購入、”最新の”itunesで同期をしようとしたらiPad(試してみたらiPhoneも)認識せず、
PCwin8.1は認識している
appleに問い合わせたところ直近で多発している事例とのこと。
当方はappleからのメール通りの処置で解決。

書込番号:17153804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/02/05 01:40(1年以上前)

解決方法を書かないとスレ立てした意味がない。

書込番号:17153980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:264件

2014/02/05 02:58(1年以上前)

appleに問い合わせた。。。

当方はappleからのメール通りの処置で解決。

これが解決方法

書込番号:17154064

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/05 05:48(1年以上前)

>当方はappleからのメール通りの処置で解決。
どのような処置なのか(How)書かないと意味ないと前の人が言っているのに、日本語読めないの?

書込番号:17154154

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2014/02/05 06:55(1年以上前)

>当方はappleからのメール通りの処置で解決。
>これが解決方法

少なくてもそこはなんの役にも立たない情報だと思うんだけど。

書込番号:17154226

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/05 12:37(1年以上前)

「appleからのメール通りの処置」の内容が書かれない理由は?

1.Appleから公表しないでくれと依頼があったため
2.内容を書き出す技量がスレ主さんに欠けているため
3.クイズを装って内容を推測するレスを待っているため
4.面倒だから書かない
5.その他

さあどれでしょう?

書込番号:17155027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/02/05 15:00(1年以上前)

Apple公式トラブルシューティングです。こちらに検索でたどり着かれた方のご参考までに。

iOS:デバイスが iTunes for Windows で認識されない
http://support.apple.com/kb/TS1538?viewlocale=ja_JP

検索しますと「usbaapl 64.inf」がなくなった?壊れた?などで、iTunesがiOSデバイスを認識しないという報告がヒットしますね。

スレ主様の具体的な解決方法も投稿されて皆さんで共有されるといいですね。

書込番号:17155347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2014/02/05 15:56(1年以上前)

ちょっと見ないうちにスレが伸びていてビックリしました。

該当のメールを探し出しました、但しここに記載したのは、方法3つのうちの1番目で、これが一番大事とかで私の場合これだけで解決しました

コントロールパネルから iTunes および関連するソフトウェアコンポーネントを次の順序で削除した後、コンピュータを再起動します。

iTunes
Apple Software Update
Apple Mobile Device Support
Bonjour
Apple Application Support (iTunes 9 以降)

で、もう一度iTunesをインストールするんだったな
ただ途中でトラブると嫌なのでサポートの人と電話で支援を受けながらやりました。
実際のところ削除できないものがあった。
私の記憶に少し曖昧なところあるので、現象に遭遇した人はappleと直にやりとりして欲しいのであえて詳しくは記載しません。

書込番号:17155457

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2014/02/08 13:24(1年以上前)

>コントロールパネルから iTunes および関連するソフトウェアコンポーネントを次の順序で削除した
>後、コンピュータを再起動します。
>
>iTunes
>Apple Software Update
>Apple Mobile Device Support
>Bonjour
>Apple Application Support (iTunes 9 以降)

私も同じ状況になりましたが、同様の対応で回復しました。
ただ、Apple Software Updateは削除しなくても問題なかったです。
また、AppleのサイトからiTunesのセットアップデータがダウンロードされない
現象に遭遇したのでApple Software Updateを使ってiTunesの再インストールを
行いました。

基本、情報として上げるなら、具体的な事を書かないと書込としては意味ない物
となりますよ。

書込番号:17165816

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/02/09 16:05(1年以上前)

MACを使うと余計な労力を使わなくて済むかも

書込番号:17170456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング