『Office for iPadがMicrosoftより提供だが日本向けは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

『Office for iPadがMicrosoftより提供だが日本向けは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au

クチコミ投稿数:2170件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

掲題のとおり、MicrosoftよりiPad向けに、
Officeが提供されることになりました。
無料で使える機能はWord Excel PowerPoint
の読み取りのみだそうです。
条件がありますから、詳細はこちらを参考にして下さい。

http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140328_641744.html

書込番号:17353594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/03/28 12:54(1年以上前)

> ihard Loveさん

こんにちは〜
Office 365サブスクリプションライセンスが個人にはネックですね。
年間1万2千円払う価値があるかと言うと微妙です。

取り敢えずOffice Mobileを入れて見ましたが
iWorkの方が断然使える・使いやすいのは本家としてどうなの?って感じです。

書込番号:17353712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2014/03/28 13:18(1年以上前)

〉Re=UL/ν さん

どうも、こんにちは〜

確かに、Officeサブスクブションは、
少々高いですね。
iWorkの方が良いかもしれません。
でも、かなりの需要がWin/Macでありますから、人気高くなるかもです。
それだけ、利用価値が高ければですが。

書込番号:17353763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2014/03/28 15:36(1年以上前)

Word Excel PowerPointのiPad版について、Microsoftが発表した
個別情報が出だしてますね。

こちらを参考にしてみてください。

http://www.appbank.net/2014/03/28/iphone-news/782174.php

書込番号:17354081

ナイスクチコミ!1


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/28 17:13(1年以上前)

日本マイクロソフト、「Office for iPad」の国内提供を見送り
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140328_641756.html

だそうな。

書込番号:17354283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2014/03/28 18:55(1年以上前)

〉日本マイクロソフト、「Office for iPad」の国内提供を見送り

日本で提供しないではないね。
遅れると読んだ方がいいでしょ。

これだけ、国内で人気のあるiPadとMS Officeだからね。
リーダー的に使用できれば、アメリカApp StoreからDLできればの話ですが……
有償は厳しいけど無償なら可能かな。
今夜 mini RetinaとAirで検証してみましょう。
確認しないと、話が出来ないからね。

書込番号:17354529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2014/03/28 21:48(1年以上前)

アメリカのiTunes Storeから、App Storeに入ればDLは可能。
但し.....アメリカならアメリカのApple IDが必要になりますね。
私は、海外出張はアメリカ/イギリスのアカウントを以前から持っていたので、
入りなおして、DLしましたよ。
取り敢えず、Readerとして試験的に活用してみるつもり。
iPhone用のMS Office Mobileは日本のApp Storeから直接DLできますね。
どちらも現時点Reader活用が主でしょう。
iPhoneは小さ過ぎだから活用は難しいかも.....

参考までに、Word for iPad Excel for iPad PowerPoint for iPadのDLと日本語化について解説してます。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/210/210158/

Microsoftのブログ(英語弱いならGoogle先生の翻訳がかなりつかえやす)

http://blogs.office.com/2014/03/27/announcing-the-office-you-love-now-on-the-ipad/

書込番号:17355086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/03/30 09:24(1年以上前)

最悪、日本が次のバージョンのOfficeまで「おま国」状態は十分に考えられます。

サブスクリプション型(定額制)の「Office 365」における家庭向けプランが日本でリリースされていないことが原因なのは明白ですよね。家庭向けのOffice 365が日本で提供されていないのは、OfficeがプリインストールされているPCが日本市場では非常に多いと言う日本独特の特殊事情の為。Office 365の契約なしには、閲覧のみの提供となるiPad版Office。日本市場はその特殊な事情故に、またもや「おま国」 されてしまいました。日本で使えるようになるためには、売り切り制のOffice、あるいは家庭向けのOffice 365の提供を待つしかなさそうですが、登場すかはマイクロソフト次第と言う結論ですね。

Office 365 Home Premiumがほしい。切実^^;

最新のOffice Professionalを5ライセンスまで使用可能(Windows,Mac,Windows RT,Windows Phone)
20GBのSkydrive
60分間のSkype通話

我が家はプラットフォームをを問わず、家族が多いので沢山PCが有ります。そして一応に国内メカー等のOfficプリイン機をコストと使い易さ等の理由で買いません。もちろん「ライセンスを消して次のPCにいれる」なんて行為も頻繁にやります。Click to Runは、海賊版防止にもなるし。

http://www.amazon.co.jp/5%E5%8F%B0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-office-Home-Premium-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B00DPH3SNG/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1396136852&sr=8-2&keywords=Office+365

↑ちなみに尼で中国版(日本版として利用出来る)非常に安く魅力的なんですが^^;

書込番号:17360579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2014/04/02 16:03(1年以上前)

>Radeonが好き!さん

書き込みありがとうです(^o^)
少し遅れた30分休憩中に書いてます^^;

>Office 365の契約なしには、閲覧のみの提供となるiPad版Office。
日本市場はその特殊な事情故に、またもや「おま国」 されてしまいました。
日本で使えるようになるためには、売り切り制のOffice、
あるいは家庭向けのOffice 365の提供を待つしかなさそうですが、登場すかはマイクロソフト次第と言う結論ですね。

少し行間を変え引用させて頂きました.....(^^ゞ
さて.....元来はWindowsもOfficeも日本を外して提供することはありませんでしたね。
歴代Windows95から始まり8.1までとOfficeスイート95から始まり2010まで。
(2013はパッケージはなくプロダクト認証で認証サーバからインストールファイルDL方式に変更)
Microsoft JapanもここにOffice365を付けて販売すれば、複数台インストールで問題ないと思うんですが.....
現在、日本ではOffice365は1台から5台のSmallBusinessで提供されてますから、ここに3台まで位のHomeを加えれば、
更に、広がると思いますよ。
ホント切実に、iPadにOfficeをフル機能で入れたいです......(^^ゞ
逆にiPhoneは小さ過ぎるので、Office Mobileがあっても利用シーンが思い浮かんでこないから、結局削除しました.....

書込番号:17372477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング