iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au
軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB auApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日



タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB au
ネットで検索したり、すぐ下の書き込みを見る限り、UQモバイルで使用出来るとした上での質問になります。
今週末に運良くUQのiPhoneSEを新規一括で予約出来たので、現在手元にSIMカードがありませんが、同じau系ということで特にAPN設定は必要なくすぐ使用出来るのでしょうか?
書込番号:21697405
 0点
0点

>>同じau系ということで特にAPN設定は必要なくすぐ使用出来るのでしょうか?
非公式でのやり方です。
https://uqfan.com/make-uq-mobile-available-on-ipad/
書込番号:21697521

 4点
4点

>キハ65さん
細かいとこまで教えて頂き、ありがとうございます。
URLを参考にトライしてみます。
書込番号:21697527 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>キハ65さん
一度解決済みにしてしまったものの、
週末にUQへ行って契約をし、いざリンク先からプロファイルをダウンロードしてみたものの、通信出来ませんでした。
再起動もしましたし、SIMの入れ換えもしてみましたが同じです。
これはUQのデータ専用SIMじゃないといけないよでしょうか??
書込番号:21709527 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

その後、ネット検索して情報を江ながら何度かトライしてみたのですが、どうやら音声SIMの場合はSIMロック解除出来るiPadシリーズでないとダメなようですね…
残念です。
書込番号:21711965 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   IPv6接続 | 7 | 2021/06/26 16:32:53 | 
|   UQ mobileでプロファイルをインストールしてもsimが無効とでます | 2 | 2019/04/30 0:05:33 | 
|   UQモバイルでの使用にあたって | 4 | 2018/03/29 0:22:07 | 
|   SIM選び | 6 | 2016/09/09 21:03:54 | 
|   バッテリーの消費 | 11 | 2016/02/29 14:27:36 | 
|   Office for iPadがMicrosoftより提供だが日本向けは? | 8 | 2014/04/02 16:03:24 | 
|   iPad購入するも同期できず | 9 | 2014/02/09 16:05:26 | 
|   SIMについて | 3 | 2014/01/03 21:13:56 | 
|   mini retinaとair | 6 | 2013/12/13 12:31:03 | 
|   イオンモールでセルラーモデル64GB版を購入 | 0 | 2013/12/01 22:25:48 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au [スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000587947.jpg)
![iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB au [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000587948.jpg)



 

















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




