『iPad miniからデータ移行出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,201 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au

『iPad miniからデータ移行出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad miniからデータ移行出来ますか?

2013/11/02 05:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au

クチコミ投稿数:1283件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

現行のWi-FiモデルのiPad miniを使ってます。それから、Cellular版にデータ移行出来ますか?
出来るなら、速攻で買い換えようと思ってます。

可能ですか?

書込番号:16783725

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/02 07:03(1年以上前)

可能ですよー。iCloudのバックアップを使うと簡単です。
但しiOSのバージョンが異なると多少注意が必要です。

書込番号:16783833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2013/11/02 10:00(1年以上前)

爆笑クラブさん、ありがとうございます

iPad miniのOSは、重くなると言うことと動かないアプリも出と言うことなので、iOS 6のままなのですが、どう言う不具合が出ますか?
出来ればiPad miniは、iOS 7にしたくないので……

iTunesでデータを移そうと思ってます

書込番号:16784296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/02 11:46(1年以上前)

>iOS 6のままなのですが、どう言う不具合が出ますか?

iOS7に対応していないアプリがある。また、一部のアプリで保存データの扱いが変わって移行出来ない事がある。
現在では有名アプリはiOS7への対応を済ませているのでトラブルを起こす可能性は低くなっていますが…。
少なくともiOS6側でアプリは全て最新に更新してからバックアップをとって移行するのが基本となります。

>iTunesでデータを移そうと思ってます

iTunesのバックアップからでも問題はありませんよー。

書込番号:16784641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2013/11/02 12:32(1年以上前)

アプリですよね。問題は。

nasneで録画した番組を視聴する「DiXiM Digital TV for iOS」と「Twonky Beam」を使ってます。
このアプリが問題なのですが、「DiXiM Digital TV for iOS」はiOSでも動作確認してるようですが、「Twonky Beam」が不具合が出るようですね。
「Twonky Beam」は、iPadに転送出来るので重宝してます。

最悪、iOS7に対応するまでiPad miniで使うことになりますね。

書込番号:16784780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/02 16:03(1年以上前)

>最悪、iOS7に対応するまでiPad miniで使うことになりますね。

Twonky Beamは使いにくいですね…。
Media Link Player for DTVが結構オススメです。iOS7にもiPadにも対応しており、自分はこっちがメインです。

書込番号:16785428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2013/11/03 09:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。

HPを見たら使いやすそうなので、使ってみますね

書込番号:16788290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング