『ホワイトの128GBの在庫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,201 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au

『ホワイトの128GBの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトの128GBの在庫

2013/11/05 08:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au

クチコミ投稿数:1283件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

今週末から来週半ばにホワイトの128GBを買おうと思ってますが、まだ残ってますか?

セルラー版をなので、バカバカ売れる物とは思いますが心配で
機種代の返済が今週末から来週頭になるので、すぐには買えません

よろしくお願いします

書込番号:16797215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/05 10:49(1年以上前)

地域によって差があるようです。
最寄りのお店で購入されるなら、そちらで予約しておかれてはどうですか?

書込番号:16797432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/05 11:23(1年以上前)

ipadやiphone系は、発売直後は、たいてい大容量モデルの方が品薄になります。マニアが最初に飛びつくからです。
一巡すれば落ち着きますが、今は、基本的に品切れじゃないですか。
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/index.html#ipadairzaiko
個別の状況は、買いたい店に問い合わせてください。店によっては残っている場合もあるでしょう。

書込番号:16797495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2013/11/06 08:30(1年以上前)

ネットで近くのヤマダ電機で予約しました
在庫状況は分かりませんが、とりあえず予約しました
放置すればキャンセルになるので、良いですね

近くのiPadを扱ってる店を覗いて有れば、そっちで買います

書込番号:16801236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2013/11/06 22:05(1年以上前)

auのお客様サポートに確認しました。

auでも、流通量は不明ですとのことなので、Appleからの供給量次第ですね。
WI-Fi版は、そこそこみたいですが、+Cellular(LTE)版は......
Appleさんに期待するしかないでしょう。

ネットであれ店舗直であれ予約は外さない方がいいですよ。
再予約になると、一番後ろにまた回りどんどん後回しになると、auの人が言ってましたから。
あとは、モノが何時入りるか?でしょう。
慌てずに、楽しみに待ちましょう。(こればかりは何ともです.....)

書込番号:16803772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2013/11/07 20:53(1年以上前)

レスありがとうございます。

カバーもまだ出揃っていないので、気長に待とうと思います
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:16807494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング