『128G シルバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auとiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auを比較する

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月下旬

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

『128G シルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

128G シルバー

2013/11/29 18:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

スレ主 Android7.0さん
クチコミ投稿数:4件

なかなかGETできないようですが、僕はラッキーにも、11/19火曜に手に入れることができました。
最初はauのオンラインで予約して、ヤマダでも予約して、auショップでも予約しました。ヤマダとauショップでは2重登録になるので、連絡電話番号を変えることで予約できます。
で、結果的には、Appleのオンラインでピックアップ予約で受け取りました。
ヤマダとauショップはキャンセルです。
ということで、参考までですが、ピックアップ予約は朝6時からですが、店舗の開店時間頃やお昼にもリセットされるので、むしろお昼頃が狙い目です。僕もたまたま見て、「ある〜!」って慌てて予約しました。ですので、ピックアップ予約できるのであれば、それが一番近道のような気がします。店員も朝は前日の分の時もあり余りないですね〜って言ってました。

書込番号:16895444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/29 22:31(1年以上前)

[良]アイコンは実際に使ってからにしようね。
俺だったら[他]アイコンにする。

「価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール」は読んだかな?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:16896351

ナイスクチコミ!0


スレ主 Android7.0さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/30 01:57(1年以上前)

がっつり使ってますよー(^∇^)

書込番号:16897021

ナイスクチコミ!1


スレ主 Android7.0さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/30 13:32(1年以上前)

本日、auオンラインショップから、128G シルバーの準備ができたとの連絡がありました。
そろそろ市場にまわってきたのでしょうか?

書込番号:16898415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング