『128GBシルバー来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,671 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auとiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auを比較する

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB auiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月下旬

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

『128GBシルバー来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

128GBシルバー来ました

2013/12/15 22:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

クチコミ投稿数:2件

昨日、ようやくお店から用意が出来たと連絡がありました!いやー長かった。

書込番号:16961196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2013/12/15 23:42(1年以上前)

いいですね!
ところで、質問なんですが、いつ予約されましたか?
また、予約したのはauショップですか?
参考のため、お教えください。宜しくお願いします。

書込番号:16961398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/15 23:45(1年以上前)

予約は11/14の朝10時頃です。ヨドバシで店頭販売員に予約手続きしてもらいましたよ。

書込番号:16961405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオーナーiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの満足度5

2013/12/15 23:51(1年以上前)

そんなにかかりましたか!?
僕は11/29に自宅近くのauショップで予約したんですが、もう少し待たないといけないみたいですね(>_<)
ご回答ありがとうございました。

書込番号:16961425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング