『在庫がない?』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『在庫がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫がない?

2013/11/10 04:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

スレ主 nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件

初めまして、ソフトバンク版32Gを4thから買い替え予定しております。

すぐ買えたように発売当初聞いたように覚えてますが、
現在購入困難な状況でしょうか?

背景
オンラインショップから、お店引き取りで11/1に予約しましたが、
その後音沙汰なし。お店に電話してみても、さっぱり分からずだったので、
近くの大きめのショップへ出かけ聞いてみると、
どの容量も在庫切れとのこと。

まあ、楽しみに待つしかないか、とは思っております


書込番号:16816729

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/10 09:11(1年以上前)

ソフトバンクはiPad miniの頃からヤケに在庫が少ない印象がありますね。
初回入荷以降は積極的に在庫を持たない様にも思えます。

都市部にあるAppleストアに直接行ければ、こっちの方が早そうな気がします…。先着順で販売されています。
http://www.apple.com/jp/retail/

書込番号:16817204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/11/10 10:16(1年以上前)

同じく11月1日にOnlineShopから128Gシルバーを予約しましたが音沙汰ありません。
予約完了は8:01になっており早い方だとは思うのですが…

ちなみにiPhone5sゴールド64GをOnlineShopで9月20日8:02に予約したときは23日には在庫確保のメールが届きました。

1日は近隣のSoftBankには16Gと32Gしか入荷しなかったらしいので64Gと128Gはほとんど出回ってなさそうですね。

書込番号:16817432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/10 10:23(1年以上前)

au版は16G/32Gに限り、比較的潤沢ですが、ソフトバンク版は全モデルが品薄です。
たとえばヨドバシの在庫状況は以下から確認できます。
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/index.html#ipadairzaiko

書込番号:16817455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


szg678さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/10 10:50(1年以上前)

ソフトバンクショップで機種変更を11/3に予約しましたが未だ連絡なしです。
どうも、セルラー64G、128Gはかなり品薄というより、入荷がなさそうな状況ですよね。
ま、気長にまちます。

ちなみに私は初代iPad(カメラなし)でずっとフルモデルチェンジをまってました。
もう3年以上使っていて、通信費は4800円くら月々払っています。高いでしょ?!(笑)
今回新しくしてYhaooBB割で128Gで約5800/月ですので本体価格を引くと
通信費は約1800円/月でLTEになり、まぁ今とそれほど出費が変わりません。

首を長くして待ってます!(笑)

書込番号:16817572

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件

2013/11/10 20:48(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。

爆笑クラブさん
 確かに本家へ行くのがBestかも知れませんね。少し遠いので、もう少し様子観ます。
P577Ph2mさん
 ソフトバンクの在庫が少ない理由が良く分かりませんが、参考になりました。

InCHOさん、szg678さん
 まだかかりそうですね。途中のステータスでもわかると安心するんですけどね。

結構入荷待ちがありそうで、逆に安心しました。
楽しみに、心待ちにしたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:16819775

ナイスクチコミ!0


bluesitさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/15 00:46(1年以上前)

解決済みのところ、横からすみません。
価格.comの記載だと在庫ありとなってますよね?これってどういったことなのか、分かりますか?僕も11/1に予約してから何の音沙汰もなく、ふと先程こちらを見たら、在庫ありになってたんで、改めて申し込もうかなと考えたんですが、、

書込番号:16837372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirotoooさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/15 02:55(1年以上前)

解決済みとのことですので、ご参考まで。

ソフトバンクオンラインショップでの予約を待つのもよし。
もうひとつは、AppleStoreに通うことです。

やはりAppleStoreのほうが早いみたいですね。2.3日前、渋谷AppleStoreに行ったら、セルラー版の入荷があったみたいでした。欲しいシルバーがなかったので、買いませんでしたが。ちょくちょく入荷はしてると言ってました。なので、足繁く通ったほうが、早い可能性もかなりあると思います。
同日、SoftBankプレミアショップにも行きましたが、対応は悪く、在庫、確保しないまま、予約だけ受け付けてるみたいですね。SoftBankオンライン予約で、当日の午前中に予約した人にも、まだ、十分に行き渡っていません。Wi-Fi版や容量小さめの在庫は、あるところにはありそうですが。

みなさんが早く手に入れられますように!

書込番号:16837563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bluesitさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/15 21:50(1年以上前)

hirotooo さん

ありがとうございました。
Appleにもセルラー版あるんですね?
知りませんでした、ありがとうございます。
早速明日行ってみます!

書込番号:16840598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bluesitさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/16 19:19(1年以上前)

hirotooo さん
連投すみません、
昨日の助言を受けて今日apple store行ったら在庫ありました!
早速機種変でゲット出来ました!
ありがとうございました。
因みに64G グレイです!

書込番号:16844061

ナイスクチコミ!2


hirotoooさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/18 17:26(1年以上前)

bluesitさん
それはよかったです!(^^)
Air楽しみましょう☆

書込番号:16851706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件

2013/11/21 22:36(1年以上前)

今日ショップから連絡ありました。
3週間ですね。土曜日に取りに行く予定です。
アドバイス頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:16864467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング