『iTunesで同期が終わらない』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『iTunesで同期が終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesで同期が終わらない

2013/11/03 15:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:68件

OS:Vista
iTunesVer:11.1.2.32
端末:iPadAir128GB

同期すると「同期がまもなく完了します」と表示されて終わらないです。
ただ、iPadAir側の同期マークは消えています。
一応ITunesの再インストールしましたが、再発。

本件、11.1.2のバグ?で11.1.1にダウングレードする事によって改善(?)するらしいのですが
それ以外に原因をご存知の方いらっしゃいますか?

また、Appleのサイトでは11.1.2しかDL出来ないようですが、11.1.1をDLする方法はあるのでしょうか?

書込番号:16789258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/11/03 22:05(1年以上前)

当方も環境が違いますが同じ現象です。
MacBook Pro Retina Mid2012, OS X 10.8.5, iTunes 11.1.2(32)
iPad 3, iOS 6.1.3

Appleサポートコミュニティでも同様の報告がありますね。

iTunesとiPhoneの同期がいつまでも終わらない
https://discussionsjapan.apple.com/message/100804541#100804541

After iOS 7.0.3 iPhone 5S won't finish sync
https://discussions.apple.com/thread/5478917

今のところ「同期をまもなく終了します」のときに、画面の右下の「同期」ボタンをそのままもう一度クリックするという対症療法でしのいでいます。

書込番号:16790994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/08 22:14(1年以上前)

>今のところ「同期をまもなく終了します」のときに、画面の右下の「同期」ボタンをそのままもう一度クリックすると>いう対症療法でしのいでいます。

私もその方法です。

書込番号:16811598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/09 00:03(1年以上前)

自分もそうだったのですが、iTunes 11.1.3に更新したら完全に?改善されましたよ〜。

書込番号:16812080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/11/09 16:38(1年以上前)

iTunes 11.1.3(8)で2回ほど(Mac再起動を挟んで)同期してみましたが、今のところ正常に終了するようになりました。

MacBook Pro Retina Mid2012, OS X 10.8.5, iTunes 11.1.3(8)
iPad 3, iOS 6.1.3

書込番号:16814214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング