『cellular版でwifi環境でのネット利用の場合』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『cellular版でwifi環境でのネット利用の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

cellular版でwifi環境でのネット利用の場合

2014/06/03 22:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

ipadのcellularモデルの購入を考えています。

もし、インターネットを閲覧するときにwifi環境にある場合

通信量を節約するために、wifiでネットを閲覧できるのでしょうか?

それとも、優先されるなどの決まりはあるのでしょうか?

初歩的な質問ですみません。ご返答、よろしくおねがいします。

書込番号:17589786

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/06/03 23:03(1年以上前)

Wi-FiがONの状態で1度でも接続されたことがあるSSIDは自動的に接続されて
つながり、インターネットが出来ます。

つまりWi-FiがONの時はWi-Fiが優先される感じです。

書込番号:17589837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/06/03 23:41(1年以上前)

Re=UL/νさん

わかりやすいご返答ありがとうございます。

ipadの機能はさすがですね。

また、なにかあればよろしくおねがいします。

書込番号:17589979

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/03 23:48(1年以上前)

解決済みですが一言。

> ipadの機能はさすがですね。

アンドロイドのスマホでも、Wi-Fi接続設定済みでしたら、そのSSIDに自動接続されますよ。

書込番号:17590012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング