『はっきり言って嫌がらせ』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,915 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

『はっきり言って嫌がらせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

はっきり言って嫌がらせ

2013/11/01 15:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:55件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

ヨドバシカメラ上野店で購入しました。

審査が危うい感じになると店員の態度が横柄になり、また機種変だったので旧機種のsimを
回収されました。

いつも回収されてない と言うと、そっちが間違ってると 確かに正当論ですがお客様への
デメリットの方が大きく、正直言って、サービスの欠片もありませんでした。

勿論、サービス品は何もなく、売ってやった感が一杯でした。

なお、製品には満足してますので レポートは良とさせて頂きます。

書込番号:16781329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13869件Goodアンサー獲得:2912件

2013/11/01 15:59(1年以上前)

似たような話が多いようですね。
http://blog.ps-ax.info/archives/2392

書込番号:16781411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

2013/11/01 16:29(1年以上前)

なお、私の審査が危うくなったのは、既にipadを5台所有している為です。

転売じゃありませんよ。家族の分を含めてです。

書込番号:16781484

ナイスクチコミ!1


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/01 20:03(1年以上前)

折角大金出して買うのにホント嫌ですよね。

ビックカメラなので関連性は無いかもですが、SoftBankには絶対関わるものか!って改めて思わせるシーンですね。

書込番号:16782137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

2013/11/01 20:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

ナイスだけしか入れられませんが

書込番号:16782160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

2013/11/02 17:00(1年以上前)

おいおい ソフトバンクのメールの設定がされてないじゃないか。

別に通常だと気にもならない点だが、対応が悪かったので

これだけ気になりました。

1.ビニール袋をビリビリ破いた。
2.商品の箱に手垢
3.ゴールドポイントカードを強制的に作らせた(申し訳ありませんがの一言がない)

書込番号:16785610

ナイスクチコミ!1


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/02 17:49(1年以上前)

折角大金だすのに、コレはないですよね…
ビックカメラというか、SoftBank系列によくみられる光景ですΣ(・□・;)
だから、一括0円でもSoftBankは敬遠しますね〜(ーー;)

書込番号:16785758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

2013/11/03 04:43(1年以上前)

人柱になる覚悟で

simのないipadminiを初期化してアクティベートしてみました。

途中でsimがない旨のメッセージが出ましたがアクティベート出来ました。

ただ、今後のOSで出来るかはわかりませんね。ios7です。

確かiphoneはダメだったと、思います。

書込番号:16787720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング