『寝ながら使うには』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,915 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

『寝ながら使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

寝ながら使うには

2013/11/02 16:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:55件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

ipadはもう画面を握っても、使えるよう改良されておりますが

普通に使う分にはふちをちょっと掴む程度でいいのですが、

寝ながらだと(仰向き)、顔に落ちてくるので、画面を握らなければいけません。

結構、使いずらいので、そういう時に使えるグリップが出てくれないかな?

書込番号:16785584

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/02 16:58(1年以上前)

これ便利です。バンカーリング。
http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=1377&aflid=U5AGEbfXUIdBak7%2BCKw47AVwI%2B9so6KPRTzehhPcNLEG9YtA7rwEifS%2BbleClrHMF8r5KIFys5MPun1GoMgI0C24OMXkRHLg0mVF2ASPS79Ez9GVZCJ46xyKt%2Fm2xWLW

顔面への落下防止に使えるかレポートお待ちしてます。

書込番号:16785600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

2013/11/02 17:04(1年以上前)

ありがとうございます。

でも、自分は怖くて使えません。いつかは落ちると思うけど。汗

書込番号:16785621

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/02 17:09(1年以上前)

ずっと支えているのは大変なので、うつ伏せで使用した方が楽ですが、仰向けで使用するならこんなグッズがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=IDioAfDMzZw

書込番号:16785635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

2013/11/02 17:14(1年以上前)

なんとコメントすればいいでしょうか?

ありがとうございます。

アイコンは若くなってますが、もういい歳なのでうつ伏せより、仰向けが
体が楽なんですよ。

書込番号:16785650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/11/02 19:03(1年以上前)

エレコムのこのケースなら、ゴムバンドを手の甲に引っ掛けた状態で把持できるので便利ですよ。
寝っ転がった状態でも、片手で画面を閲覧できます。

http://kakaku.com/item/J0000010960/

書込番号:16786016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

2013/11/02 19:13(1年以上前)

おお、エレコムいいかも

確かにairなら重さが軽いのでゴムバンドでいいかも

右についてるのが嫌だが、画面が回転するので気にする必要がないね。

ありがとうございます。

書込番号:16786054

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/03 23:42(1年以上前)

うつ伏せはiPad Air、仰向けはiPhone5sと使い分けていますね。
以前、iPadを仰向けで使っていて、思わず口の部分に落とし、差し歯が欠けた経験があるので、いくrs軽くなったAirでも、怖くて仰向けでは使いません。

書込番号:16791516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

2013/11/27 16:36(1年以上前)

こんなんは如何ですか?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/182/182181/

書込番号:16887270

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/11/27 18:46(1年以上前)

モニターアーム系ならばスタンドがいくつかありますね。
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/ipad_air/ipad_air_stand.html#stand1

書込番号:16887710

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/11/27 22:43(1年以上前)

私は寝た状態で使うときは
http://kakaku.com/item/K0000426916/
を使っています。

書込番号:16888837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング