『入荷待ち、納期未定』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

『入荷待ち、納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷待ち、納期未定

2013/11/17 18:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

発売日の11月1日にソフトバンクオンラインショップで予約しました。AM8:30くらいの予約でした。
ショップ受け取りにしています。予約はきちんと入っていることは確認済みですが、はたしていつ入荷するのでしょうか?同じような境遇の方いらっしゃいますかね?噂では、ソフトバンクはAUよりも入荷少ないような話を聞いていますが。

書込番号:16848013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/17 19:14(1年以上前)

なちゃりん さん

お住まいの地域にもよりますが、家電量販店などに足を運んでみてはいかがでしょうか?
キャンセル待ちなどが出た時など、ちょっとしたタイミングで購入出来るケースがありますから。
もちろん在庫があれば即購入もできますし。
もし予約より先に手にすることができたら予約をキャンセルすればいいのですから。
それにしても、Airのセルラーモデルはminiより早く発売ですから随分時間かかってますね(^^;;

書込番号:16848089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/18 18:26(1年以上前)

〉あふぉ爺.com さん

こちらのスレでiPad Air128GBについて、
私が直接Apple Store銀座の店員に、
本件について、聞いたことをかいてます。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010928/SortID=16832779/

一番早く且つ沢山の在庫を持つApple Store銀座がこうですから。
64GB等に切り替えるなら、今直ぐですよ!
スレ主さん。

このスレで適当なことではないですが
iPad min iRetina Wi-Fiを購入されたようで。

書込番号:16851906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/18 23:35(1年以上前)

ihard Love さん

こんばんわ。
そうなんです!先日徹夜明けの眠い目をこすりながら秋葉原へと足を運び、ソフマップでWi-Fiモデル64GBシルバーをゲットしました^_^
iPhone板でも随分お世話になり、また板違いの私のスレにも真摯に対応して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、Airのセルラーモデルですが…
供給がかなり遅れているんですね(;´Д`A
miniより二週間ほど早く発売されていましたから、てっきり在庫に余裕があるのかと思っていました。
AppleStoreでも在庫不足となると、ショップや量販店はなおさら少ないでしょうから主さんのようにしびれを切らすのも致し方ないのでしょうか…。
私はWi-Fiモデルですが、こちらもかなりの品薄のようで、私の前の人が32GBシルバーを買って、私も同じ32GBシルバーと店員さんに言ったら
「前のお客さんで32GBシルバー終わっちゃいました」(^◇^;)
私「64GBシルバーはありますか?」
店員「最後の一つあります」(^ ^)
スペースグレイはそこそこでしたが、やはり大容量のモデルは数少なかったです。
16GBのグレイは10台以上棚の上にあったような…。
今回の発売のタイミングは果たして本当に良かったのでしょうか?
私はこうしてゲット出来たからいいものの、待たされている方たちからすれば、ここまで不足しているのになんでこんなタイミングで発売開始するんだろうってなりますよね。

ihard Loveさんにはこちらの板でもたくさんお世話になるかと思いますので、またその節はよろしくお願いしますm(_ _)m

スレ主 様

こちらのスレをお借りしてこのようなレスをして申し訳ありませんでした。
スレ主さんが一日でも早くご購入されることをお祈り申し上げます。

書込番号:16853423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 06:07(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。同じ境遇の方多いんですね。
もうしばらく待ちます。カバーも液晶保護シートもスタンバイなんですけどね。
それでも、たまに量販店も覗いてみます。

書込番号:16854025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/11/20 06:49(1年以上前)

iPad Air 128GB シルバー 自宅受取で11月1日 8:01受付完了でしたが、昨晩本申し込みの案内のメールが来ました。
最短で22日の受取になるようです。

昨日アップルストアでセルラー128GBを手に入れた人もいるようなのでまとまった入荷があったみたいですね。

書込番号:16857938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/21 22:15(1年以上前)

本日、ソフトバンクショップより連絡ありセルラータイプ128G grayを受け取りました(^^)
11/1(金)お昼頃に都内のショップで予約したものです。長かったぁ〜
今日、契約の時にたずねると、そのショップでの128Gの最初の予約であり、本日も入荷は128Gは gray 1台きりだったそうです。未だにショップ用のデモ機すらなく、これ程の品薄は初めてとのことでした。

書込番号:16864360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング