『iPhone 5cにSIMを入れて使用できますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

『iPhone 5cにSIMを入れて使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 5cにSIMを入れて使用できますか?

2013/11/24 23:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:29件

iPhone 5cの白ロムを購入して、iPad airのsimをさしてテザリングできるか知りたいのですがご教授お願いします。
iPad air はパケ放題にして、テザリング用にiPhone 5cを活用できると大きなiPad airを持ち運ばなくても済むかと思っています。
iPadはデータ通信なのでiPhone 5cではもちろん音声は使えないと思うのですが、料金の追加なしで簡単に使用できるか教えてください。

書込番号:16877345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/25 00:18(1年以上前)

matsukichi11 さん

実際にそういう風に使っている人がいるかどうか分からない段階でレスしますが、iPhoneは通話と通信のプラン(私はau使いなので詳しくは分かりませんが、たしか「ホワイトプラン」とか?)で、iPadはデータ専用のプランになるでしょうから、SIMそのものは入れられるでしょうが
通信は良しとして電話が出来るかどうかは?だと思います。
またそのような使い方をした場合に通話用のパケットを検知された場合にどうなってしまうのか、というのも考えられると思うのですが。
実際に使っている方が居て、その方が問題無く使えてるとしたら私のレスはスルーして下さい。

書込番号:16877446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/25 00:25(1年以上前)

あっ、失礼しました(^^;;
音声通話は出来ないって自ら仰ってましたね(^^;;
思いっきりスルーしちゃって下さいm(_ _)m

書込番号:16877471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatai43さん
クチコミ投稿数:24件

2014/01/01 07:58(1年以上前)

スカイプとかFaceTime、lineを使えば普通に会話できますよ。ご参考までに。

書込番号:17021917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング