『納期までどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,915 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

『納期までどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 納期までどのくらいでしょうか?

2013/12/11 21:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

スレ主 candleyesさん
クチコミ投稿数:27件

11月末にセルラー128Gを予約して、約3週間過ぎますが、いまだに入荷の連絡がありません。ソフトバンクの店舗に予約したのですが、現在、納期までどのくらいかかるものなのでしょうか?

書込番号:16945094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/12/11 21:49(1年以上前)

こんばんは。
SoftBankオンラインショップで、シルバー128Gbを11月6日に予約しました。
先日、12月9日にメールにて「商品のご用意ができました。」の連絡をもらいました。

最短で12日の配達でしたが、仕事なので14日午前中の受取予定です。

気がついたら1ヶ月も待っていました。週末が楽しみです。
ちなみに、第3世代64Gbからの機種変です。

書込番号:16945315

ナイスクチコミ!3


スレ主 candleyesさん
クチコミ投稿数:27件

2013/12/11 21:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり一ヶ月ほどかかるんですね。
11月1日に発売されて、購入するかどうか悩んで、結局月末に予約ということになってしまいました。もっと早くに予約しておくべきでした。
今週末の契約、おめでとうございます。
私も、ケースの注文とかしながら、もうしばらく待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16945346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/12 07:40(1年以上前)

やはり、早く欲しいなら発売日に予約なりお店に買いに行かないと!
特に人気のガジェットは、迷ったら終わりです。

書込番号:16946574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの満足度5

2013/12/15 05:09(1年以上前)

自分は予約とかせずに実際見て欲しくなってアップルストアに直接行きました

日が良かったのかもしれませんが、直接店頭に行き在庫確認…
64GB、128GB共に両色在庫ありとのことで購入しました
ニュアンス的に余裕ありそうな感じでした

ちなみにアップルストア名古屋栄にてcellurar版128GBスペースグレーを購入しました


アップルストアが行ける圏内にあるなら行って見るのもありかと!

書込番号:16957841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori5177さん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/20 08:57(1年以上前)

12月2日オンラインショップにて注文をして、昨日(12/19)やっと入荷の連絡がありました。
このままだと年内は無理かと思っていたので一安心です。

書込番号:16977287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/02/05 11:01(1年以上前)

私も昨日SBにインターネットから注文しました何時頃はいるか心配です、以前より早くなっているのでしょうか。

書込番号:17154752

ナイスクチコミ!0


猫沢山さん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/11 04:40(1年以上前)

>>3台目デジカメさん
もう入手できましたか?
都道府県などにもよると思いますが、私の住む京都ですと
SB直営店舗よりも、ヨドバシカメラ・ビックカメラ等の量販店のほうが
入荷も頻繁にあるようです。
ヨドバシカメラがお住まいの地域にあるようなら、サイトに在庫状況が
au・SBともに1日2〜3回更新の頻度で掲載されてますので
参考になるかと思います。
あと、意外なんですが ちょっと不便な地域に有るSBショップに
稀に128GBが有ったりしますよ。

書込番号:17176484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/02/12 12:38(1年以上前)

11日入荷で12日来店依頼のメールがきましたので、今日取ってきました手続きに40分ぐらいかかりました。田舎ですから。
 

書込番号:17181866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/07 15:01(1年以上前)

2月18日にSB店舗で予約して、まだ届いていません…。
3台目さんが羨ましいです。

書込番号:17275263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング