『ヤマダ電機で購入したいのですが。』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,113 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

『ヤマダ電機で購入したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入したいのですが。

2014/01/11 23:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

ヤマダ電機でiPadを買おうと思っているのですが、新規契約に必要な物、持っていくものはありますか?
auのiPadを希望しています。だいたい何分ぐらいで持って帰ることができますか?
一括で買おうと思っています。

書込番号:17061794

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/12 06:05(1年以上前)

クレジットカードと身分証明書(免許証、健康保険証など)があれば必要です。
ヤマダ電機だろうとauショップだろうと同じです。
時間については、お店の混みようにもよるので、一概には言えません。
契約手続きには最低でも30分以上はかかるでしょう。

書込番号:17062403

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/12 13:00(1年以上前)

auのを買うつもりであればauのHPに必要な物が記載されています
カタログの最後のページあたりにも記載されています

所要時間はスムーズにいって大体30〜45分程度
長い時にはそれ以上かかることもあるでしょう
あと担当者の慣れとかでも左右されますね

書込番号:17063434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/10 02:28(1年以上前)

>だいたい何分ぐらいで持って帰ることができますか

その前にwifiではなくセルラータイプの在庫があるか確認なさるとよいと思います

書込番号:17172803

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/02/10 12:28(1年以上前)

http://www.softbank.jp/mobile/shop/buy/process/

本人確認書類、クレジットカードや銀行口座、届出印、認印またはサイン
など。

Appleストアで待ち無しでだいたい20分くらい(初期設定等もやってもらえて)
au版です。

あっスレ主さんもau?
ならばココはSoftbank版の板デスよ。
http://www.au.kddi.com/ipad/procedure/new-contract.html

書込番号:17173684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング