iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
7.9型のRetinaディスプレイを搭載したiPad mini
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
まず、池袋本店は「現時点ではわからない。」とのことでした...。ホントに本店?
有楽町店では「現時点では、お客様が殺到して行列ができたりしない限り、午前10:00から発売予定です。」とのこと。
まあ、一応朝から並ぶとするか...。
書込番号:16830739
0点

都内なら、なぜ Apple Store に並ばないのでしょうか? そちらの方がより確実に在庫があるでしょうに…。
書込番号:16832546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Apple Storeでの購入は以下のURLからの当日事前予約です。
ただ店頭に行っても意味がありません。
https://ireserve.apple.com/JP/ja_JP/reserve/iPad/productReservation
因みにすでに本日分は銀座・渋谷ともに予約分が無いようです。
私は6時前からスタンバイして128GBの予約が出来ましたので、早起きして頑張ればわざわざ並んだり、色んな店を転々とする必要も無いです。
書込番号:16833764
2点

もうアップルストアには行列できないのを、ご存知ないようですね。
前もって調べてからレスしていただけますか?
書込番号:16833772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

> nao_fantasista さま
私も32GBを最初はエントリーできた!と思ったのですが、画像認証で拒否られ、再度入力した時にはもう予約になって
しまっていました T_T#。
というわけで、気を取り直してビックカメラ有楽町店に並び、無事ゲットできました。
ソフトバンク用の納品が大幅に遅れて、10時開店に間に合わないんじゃないかと思いましたが、9:40ごろにやっと納品
されたみたいです。
次回納品は年内無理とか言う記事も目にしますが、どうなんですかね?
書込番号:16834353
0点

SoftBank受け取りとして、オンラインで申し込みましたが、音沙汰なしです。
64です。いったいいつになるのでしょうか?
書込番号:16848458
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/02/28 17:29:02 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/02 21:38:43 |
![]() ![]() |
10 | 2014/10/05 10:57:50 |
![]() ![]() |
5 | 2014/03/29 20:52:11 |
![]() ![]() |
5 | 2014/01/31 2:20:44 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/30 10:51:45 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/21 19:24:03 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/20 22:35:14 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/15 18:57:43 |
![]() ![]() |
15 | 2013/12/11 16:37:50 |
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 176件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





