『オンラインショップでの予約』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『オンラインショップでの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信30

お気に入りに追加

標準

オンラインショップでの予約

2013/11/18 20:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:84件

オンラインショップで32GBシルバーを14日の20時に予約しました。オンラインショップで予約した方で入荷連絡が来た方はいますか?

書込番号:16852419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/18 20:43(1年以上前)

14日9:02にヨドバシ受け取りで予約しましたが、今のところ連絡ありませんw

書込番号:16852485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 06:48(1年以上前)

14日10:09スペースグレイ64GBをヤマダ受取で予約しましたが連絡なしです。

WiFiモデルは、少しは出回っているようですが、セルラーモデルはあまり購入した話しも聞かないですねぇ。

ゆっくり待ちます。

書込番号:16854080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 18:43(1年以上前)

14日の10時過ぎに32黒を自宅受け取りで予約しましたが音沙汰なしです。次の日にショップでも予約入れましたが、ショップにもメーカーより納品に関する情報がないとのことで2~3週間はかかるのではないかとのことでした。

書込番号:16855915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/20 12:42(1年以上前)

128GBシルバーをオンライショップで初日の9時過ぎに予約しましたが、
まだ何の連絡もありません

書込番号:16858780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/20 13:37(1年以上前)

14日10時過ぎに、シルバー32Gを予約しました。
今日、午前中に本申込案内のメールがソフトバンクより届きました。
これから、手続きしようかと思います。

皆さんもそろそろ届く頃かと。

書込番号:16858919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 『風の吹くまま気の向くまま』 

2013/11/20 23:26(1年以上前)

私も14日10時頃に、64GBシルバーをオンラインショップにて最寄のヨドバシ受け取りで予約をしまして、
本日の20時に入荷連絡が来ました。
結局のところ、巷で21日頃発売と噂されていたタイミングと同じになってしまいましたね。

書込番号:16860967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/21 10:01(1年以上前)

昨日、本申し込みの手続きを済ませて一安心していた所、夜「手続き不能」のメールが送られて来ていてびっくり(;゚Д゚)!
主回線の番号がiPhone4Sだった事が間違えだったようです。
タブレット割の為の機種を電話番号で判断されるとは思っていませんでした。
この機種では手続きできませんとのこと。

私の名前で主人や息子のiPhone5も契約されているので、特に深く考えもせず…。
先ほどオペレーターの方に対象機種の変更をお願いしてみましたが、既にキャンセルになっているのでまた改めて予約して下さいと言われてしまいました。容赦ないのですね。

トホホ(涙)
また、今予約し直しました。
次は、更に時間がかかりそうですね。こんなアホな事するのは私だけとは思いますがお気を付け下さい。

書込番号:16862022

ナイスクチコミ!2


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/23 13:21(1年以上前)

本日、連絡きました(^^)

書込番号:16870325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/23 14:45(1年以上前)

こんにちわ。

どのタイプですか?32GBですか?

書込番号:16870556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aryudeoさん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/23 17:27(1年以上前)

先ほど(23日16時)に連絡来ました。
商品引渡しは25日月曜日になるようです。
オンラインショップでの予約が14日10時過ぎで、32GBのスペースグレイです。

書込番号:16871012

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/23 21:12(1年以上前)

こちらも32Gスペースグレイですよ。

書込番号:16871878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/11/24 20:19(1年以上前)

32GBです。

書込番号:16876156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/11/24 20:39(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。ちなみに、どの料金プランでご契約ですか?タブレット割の人いますか?

書込番号:16876251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/27 12:12(1年以上前)

128GBで連絡あった方は、まだいないのでしょうかね・・・。
年内に手に入るのだろうか・・・(汗)

書込番号:16886618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 00:34(1年以上前)

64Gを14日の21時に予約しましたが、未だ連絡なしです。

いったいいつくるんでしょう?
手持ちのiPhone4が限界になりつつあります。
情報を下さい

書込番号:16889312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 07:53(1年以上前)

昨日の21時前にオンラインショップより在庫確保の連絡きました。32GBグレーです。

書込番号:16909734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 07:57(1年以上前)

いつ予約しましたか?

書込番号:16909743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 09:45(1年以上前)

上に書き込みしてますよ。

書込番号:16909989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/05 07:41(1年以上前)

すみませんでした^o^
まだ連絡がありません( ̄▽ ̄)

書込番号:16917656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/05 21:00(1年以上前)

こんにちは、私は購入しようか悩んだ末に決意し、11/30に32GB シルバーをオンライン・自宅受取で予約しました。
先ほど12/05 20時06分に本申込依頼メールが届きました。
いっきに動き始めているのではないでしょうか?
早くみんなに行き渡るといいですよね。

書込番号:16919991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/05 21:35(1年以上前)

今日、ソフトバンクに問い合わせてみましたが、64Gはまだ1週間ほど待つと言われてしまいました。残念です。
今年中は確実と言われました。しゃーない、1週間かけてケース探しします。

書込番号:16920156

ナイスクチコミ!0


simplistさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/05 23:39(1年以上前)

14日の10時4分に申し込んだ、128Gのシルバーの本申し込みの連絡が来ました〜。来週には届くかな?

書込番号:16920810

ナイスクチコミ!0


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/06 09:57(1年以上前)

やっと128GBが来ましたか・・・。
私は、14日の10時申し込みで、連絡無しです。

書込番号:16921874

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:36件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオーナーiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5

2013/12/06 23:57(1年以上前)

はじめまして。

わたしの場合は「 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank シルバー」でしたが、11月25日にソフトバンク・オンラインページより予約しまして、本日(12月6日)入荷連絡がありました。

書込番号:16924694

ナイスクチコミ!0


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/08 12:10(1年以上前)

本日、SoftBankから入荷の連絡きました。

やっと128GBも供給開始のようです。あした、取りに行きます。

書込番号:16930394

ナイスクチコミ!0


SAUVIGNONさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/08 17:35(1年以上前)

Wi-Fi+Cellular 128GBモデルを11/14 10:02に予約。
本申し込みメールが12/05。
翌6日に購入手続をしまして本日納品されました。

書込番号:16931523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/10 06:29(1年以上前)

11月14日10時過ぎに、スペースグレイ64GBをソフトバンクのオンラインから品川区ヤマダ受け取りで予約し、12月7日夜に入荷の連絡が来て、昨日受け取りました。

容量が大きいモデルも動き出したようですね。

書込番号:16938243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 はるのフォトグラフ 

2013/12/17 08:35(1年以上前)

11月14日の13:00にオンラインショップで64GBスペースグレイを予約しましたがいまだ連絡無しです。
クリスマスまでに間に合うでしょうか。
会社の同僚でiphone5sを予約していたのに3ヶ月ほどたっても未だに連絡がこない人もいます。
予約確認メールも来ているらしいので間違いないと思うんですが、もう買わないからいいといってあきらめてしまっています。
まさか僕のipadminiもこのパターンなんではと心配です。

書込番号:16966263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 はるのフォトグラフ 

2013/12/20 10:59(1年以上前)

本日入荷確認できました。
連休に間に合ってよかったです。

書込番号:16977571

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:36件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオーナーiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの満足度5

2013/12/20 14:52(1年以上前)

12/6 入荷案内があり、12/7 世紀代理店受取。
使ってすぐに気づいたのですが、画面内に小さな黒い点のようなゴミが混入していることが発覚。ウェブを見ている時に背景が白いと気になるので、
初期不良と思い、AppleStore 直営店へ。Appleでは修理扱いになるので、新品交換ではなくリファビッシュ品との交換になるとのこと。そして今回のような場合は、正式には初期不良なので、ソフトバンクショップ側での新品交換が正式な対応となるとのアドバイス。

またソフトバンクショップに戻ると、一度は持ち帰ったので初期不良にならないと説明を受けましたが、事情(店頭ではそこまで確認不可能だったこと)を説明し、初期不良での新品交換扱いへ。

一度は手にいれたものの、交換品は未だ来ず。(涙)

Miniは画面が精細な分、小さい字を観るので、細かなチリ程度でも非常に気になるものでした。
皆さんの愛機は大丈夫ですか。

書込番号:16978166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング