iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
7.9型のRetinaディスプレイを搭載したiPad mini
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
発売日に、オンラインにて予約を入れましたが、いまだに入荷連絡ありません。
これまでに3回ショップに電話入れましたが、3回とも別の人間の対応でしたが、オンラインということを
伝える前に調べ始めて、『入荷も数が少ないですが、その容量と色は予約自体ないのですが・・・』と言われる事に・・
改めてオンラインで予約した●●ですがと伝えると『あぁ〜』と言う顔で、改めてリストチェックをして『オンラインならありましたよ』と弁解もなくニコニコしながら言われました。私は、店頭予約した方が速く入るのですか?と質問したところ、オンラインも店頭も時間順でご連絡入れていますとのこと。(そんなら何で予約確認するときに、そろいも揃って確認せーへんねんと、イラっときました。)この店では、きっと入荷してもオンライン予約のリスト見忘れて、どんどん店頭予約のお客に渡しているんだろうなと感じてしました。入荷していないだけなのかもしれませんが、このような対応しか出来ない店舗では、今後は信用取引は無理だなと感じました。もう少し待ってだめなら、シムフリーを買うつもりです。滋賀県の近江大橋付近にある大型ショッピングモール内にあるソフトバンクショップです。お店の質が悪いのか、APPLEの生産状況が悪いのかどっちなんでしょうね?
書込番号:16976760
0点
生産状況が悪いのは確かですが、その対応にアップルの生産状況云々は関係なく、その店の質の問題でしょうね
自分はアップルストアで買いましたがとても気持ち良く買うことができました
在庫もアップルストア優先に入ってるみたいですし、アップルストアに行くのもありかと
SIMフリーは高いですからね〜;
書込番号:16976864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> 近江大橋付近にある大型ショッピングモール内にあるソフトバンクショップです
SBイオンモール草津店 SB直営ではなくSBやauの販売店を全国展開しているASKAの店舗。
こういう店は親会社の体質がもろに出るし、親会社が違うとサービス体制も違う。
書込番号:16976918
0点
僕もオンラインショップで発売日に64GBを予約しましたがいまだ連絡なしです。
ニュースでは400万台生産したため供給不足解消とありました。
なのに来ないのはなぜ?
書込番号:16976981
0点
すぱっと切り替えて、オンライン予約をやめて、別のお店で予約し直せばいいじゃん。
書込番号:16977048
1点
今入荷確認取れました。
明日にでも取りにいってきます。
書込番号:16977562
0点
Hippo-cratesさん、本当だったのですね。あとで私の愚痴を会社で話したところ、かなり対応に評判が悪い店舗だとわかりました。このお店だけかと思ったら、親元会社のアスカからして低レベルだったのですね。近所のお店で夕飯の買い物にもよく使うショッピングモールだったので、とっても残念だし、馬鹿にされてるみたいで、とっても腹立たしいです。本当に来てないのかもしれないけど、あの対応では、信用は難しいです。お客さんによって対応が全然違うし、近いうちだめになるんだろうと思いました。他店で予約し直してもいいんだけど、半分意地になってるとこもあります。他のネットで見ても、これから予約する方は、オンラインで予約する方は、自宅受取。店舗で予約する方は、店選びが重要だと思います。予約当日に予約して未だ来ない人の情報教えてください!お願いしますね。
書込番号:16982945
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/02/28 17:29:02 | |
| 2 | 2015/02/02 21:38:43 | |
| 10 | 2014/10/05 10:57:50 | |
| 5 | 2014/03/29 20:52:11 | |
| 5 | 2014/01/31 2:20:44 | |
| 1 | 2013/12/30 10:51:45 | |
| 6 | 2013/12/21 19:24:03 | |
| 2 | 2013/12/20 22:35:14 | |
| 4 | 2013/12/15 18:57:43 | |
| 15 | 2013/12/11 16:37:50 |
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 176件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








