『フォントについて』のクチコミ掲示板

K550CA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

K550CA K550CA-BLACK [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg K550CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

K550CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年11月中旬

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

『フォントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA」のクチコミ掲示板に
K550CAを新規書き込みK550CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォントについて

2014/01/01 17:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K550CA

スレ主 pochi9x9さん
クチコミ投稿数:8件

xpからの買い替えで、最新のpcだからiPhoneのように鮮明で美しい文字かと思いきや、起動してみてフォントの滲みにびっくりしました。インターネットをしていると目がチカチカしてくるんですが、皆さんもこんなもんでしょうか?最近のスマフォのような鮮明なフォントにする方法があればご教示いただければと思います。

書込番号:17023268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2014/01/01 18:21(1年以上前)

WindowsPCは解像度がフルHDでもジャギーは気になり、普通使われているWXGA (1366x768)では他の環境から来た人は見るに耐えないでしょう。
IGZOみたいに高解像度のPCを購入するか、下記の方法で対応して下さい。
Windowsのフォントを30分でMac並に綺麗にする3つの魔法!
http://konifar.com/482

書込番号:17023395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/01/02 04:36(1年以上前)

このコンピュータの液晶パネルは、iPhoneとかiPadなどとは液晶のドットの緻密さが3倍以上違います。
ですので、求めている品質はどうやっても無理かもしれません。

書込番号:17024800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pochi9x9さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/02 14:38(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。残念ながらあまり変わらない結果となりました。Mactypeとゆうものをインストールしてレジストリをいじくっていますが大丈夫でしょうか?

書込番号:17025971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochi9x9さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/02 14:39(1年以上前)

そのようですね。。ありがとうございました

書込番号:17025972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei555さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/10 01:58(1年以上前)

事象が異なるかもしれませんが、私もこのPCのディスプレイの表示の酷さに落胆した者です。
購入当初は、液晶の線が見えるほどの酷さで、文字も滲んでました。
その為、買い替えや外部モニターの購入も検討しました。
しかし、10日間ほど使っているうちにそういった酷さが解消しました。
現在は文字の滲みも解消していますし、液晶の線も見えません。
レチナと比較するのは酷ですが、普通に使えるレベルになっています。
液晶にもエージングがあるのかもしれません。
もう少し使ってみては如何でしょうか。

書込番号:17054772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pochi9x9さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/10 12:36(1年以上前)

報告ありがとうございます。そのようなことがあるのですね。しばらく我慢して使ってみようとおもいます。

書込番号:17055749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10新規インストール 1 2022/11/01 20:32:04
処理中にスリープします 4 2017/08/20 0:43:53
4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル? 5 2016/11/02 14:10:58
Cドライブがパンパン 35 2015/09/23 11:28:27
快適にプレイ 1 2015/01/22 18:37:30
外付けディスプレイ 4 2014/09/25 14:24:35
CSO 5 2014/06/03 9:07:27
BIOSのUPDATE 4 2014/05/15 5:24:48
内蔵の無線LANで接続が出来ません(;_;) 5 2014/04/29 23:55:31
SSDへの交換後のOSインストール 5 2014/04/26 9:14:53

「ASUS > K550CA」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550CA
ASUS

K550CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

K550CAをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング