『このパソコンを購入しようと思っております。』のクチコミ掲示板

K550CA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

K550CA K550CA-BLACK [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg K550CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

K550CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年11月中旬

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

『このパソコンを購入しようと思っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA」のクチコミ掲示板に
K550CAを新規書き込みK550CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > K550CA

クチコミ投稿数:50件

このパソコンを購入使用と思っております。
CPUの性能について教えていただけないでしょうか。
CPUの性能順位は以下の通りで合っているでしょうか?
@とAでは、同じ2コアで、GHzがAの方が高いのでAの方が性能が上かとも思います。

@Core i3 3217U(Ivy Bridge)1.8GHz/2コア
ACeleron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)1.9GHz/2コア
BCeleron Dual-Core 2955U(Haswell)1.4GHz/2コア

この価格で@のCPUを掲載しているパソコンはないですよね。

書込番号:17029094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/01/03 12:04(1年以上前)

ランクテストではcorei3 3217U が一番ですね。
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php

私のノートは一世代前のcorei3 3120Mでスコアは良いが消費電力が大きい、これはバッテリーでの駆動時間に大きく関わることです。
キャッシュの性能とか消費電力も加味して比較するほうが良いと思う。

書込番号:17029190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2014/01/03 12:10(1年以上前)

CPUの性能は言われるように、(消費電力は別として)

@Core i3 3217U(Ivy Bridge)1.8GHz/2コア > ACeleron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)1.9GHz/2コア > BCeleron Dual-Core 2955U(Haswell)1.4GHz/2コア

>この価格で@のCPUを掲載しているパソコンはないですよね

Core i3 3217U搭載機は、下記のとおり。その結果、この機種が一番安いですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011011_K0000590655_K0000597577_K0000600571_K0000566032_K0000597589_K0000448999_K0000566031_K0000567104_K0000474859

書込番号:17029211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2014/01/03 15:36(1年以上前)

神戸みなと様、キハ65様
早速のご返信ありがとうございました。
やはりこの機種にしようと思います。

書込番号:17029836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/01/13 22:38(1年以上前)

皆様ありがとうございました。この機種にしようと思っていたのですが、
気が変わり「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」を注文しました。
しかしながら、ひょっとするとトラブルです。
先ほど、お届け予定案内を確認したところ「申し訳ありませんが、要求の処理中にエラーが発生しました。」と表示されてしまいました。何度やっても同じです。とりあえずお問い合わせにその旨記載しましたが・・・。

書込番号:17069749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10新規インストール 1 2022/11/01 20:32:04
処理中にスリープします 4 2017/08/20 0:43:53
4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル? 5 2016/11/02 14:10:58
Cドライブがパンパン 35 2015/09/23 11:28:27
快適にプレイ 1 2015/01/22 18:37:30
外付けディスプレイ 4 2014/09/25 14:24:35
CSO 5 2014/06/03 9:07:27
BIOSのUPDATE 4 2014/05/15 5:24:48
内蔵の無線LANで接続が出来ません(;_;) 5 2014/04/29 23:55:31
SSDへの交換後のOSインストール 5 2014/04/26 9:14:53

「ASUS > K550CA」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550CA
ASUS

K550CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

K550CAをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング